【ファイターズ】野村佑希、ファーム戦で復活の兆し!3安打4打点1本塁打の大暴れでヒーローに!【ジェームス】

日本ハム

ひとつでも好みの動画があったなら…少しでも…ほんの一握りでも…小さじ1杯程度でもいいなと思っていただけたらチャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

【ファイターズ応援Youtubeチャンネル】
遂に北広島に新球場エスコンフィールドHOKKAIDOが完成し新時代へと突入した北海道日本ハムファイターズ。ファンの輪をさらに拡大すべく既にファンの方はもちろん、ファンになりたての方や興味はあるけどよくわからないから1歩踏み出せない…という方の為にファン目線から役に立つ動画、野球の楽しさを共有できる動画などをアップしていきます!
みなさんと【ファイターズとファンの輪】を広げて一緒に盛り上げていきましょう!

ファイターズ Youtuber
★Twitter
▼Fの輪

▼よーさん

▼のむにー

★Instagram
▼Fの輪
https://www.instagram.com/f_no_wa/
▼よーさん
https://www.instagram.com/amanojyaku.mack/
▼のむにー
https://www.instagram.com/fnowa_nomunii/

—————————-

Fの輪 オススメ動画!
▼【杉谷拳士】静かな球場に響くかわいい子供の杉谷コール!【スギノール】

▼北海道日本ハムファイターズ選手応援歌【完全版】

▼北海道日本ハムファイターズ全国チャンステーマ

▼【ファイターズ】名護キャンプでサインの嵐!【PART 1】

▼【ファイターズ】名護キャンプでサインの嵐!【PART 2】あの選手からコメント!?
https://t.co/q5GgteBXXn

▼【STOP!転売!】練習後、貴重な時間を割いてファン対応をしてくれている選手達の為に…

コメント

  1. まだまだいける!熱く応援します!

  2. エスコン見るより千葉の方が楽しそう^^

  3. 何回復活してるんだ

  4. 帯広のファン熱いな。

  5. 野村は今年2軍漬けでも良いと思います。今年は2軍では打てるけど1軍上がればまた迷いが出て打てなくなるのループが目に見えてきます。
    なので今年は2軍の試合に出続けて自信を取り戻してまた1軍の試合で活躍して欲しいです!

  6. 過大評価したらダメよ。
    ファームならいつもこんな感じで直ぐ一軍上げたらダメダメだからね。
    結果が出てきても当分ファームでいなさい。

    • 凄い上から目線!恐

  7. J一軍復帰待ってるぞ

  8. ファームで打ててもねぇ。一軍で発揮できないならそれまで。野村は気持ち、心を強く持つことができないとキツイ

  9. 野村佑希 明るく 楽しく行こう ミスター ファイタース!!

  10. 野村佑希 稲田さんのところでしっかり修行して帰ってこい!

タイトルとURLをコピーしました