コメント

  1. 小園のバックホーム褒めてる人多いけど、完全に投げミスの結果オーライ…中途半端なバウンドを坂倉がよく捌いてタッチしたよ。

  2. 阪神連敗で横浜相手にカープ連勝、もうもう凄すぎてメチャ最高❗

  3. 矢崎さんのショータイム
    失敗しないお不動様

  4. 矢崎もゴロが間を抜けただけでたまたまピンチになっただけやね。そのあと抑えるメンタルすごい

  5. サムネの選手を迎える新井監督の顔がええわ

  6. 野村の復調が嬉しいわ。

  7. 05:43 カープファンのおっちゃんがいますね

  8. 矢崎のどんなときも表情を変えないふてぶてしい感じ、最初はなんやこの感じ悪い選手って思ってたけど、今はそれが好きwそこがいい。

  9. ピッチャーの年俸 安すぎる クソオーナー

  10. バウワー狩りに行こう!

タイトルとURLをコピーしました