コメント

  1. 夏休みの特別企画でさごまん氏のアロハシャツ、麦わら帽子の夏全開スタイルでの動画を見てみたい。

    • 面白いw

    • この人のコメントいつも好き

    • 絶対似合う

  2. 49000エナジーしかないとか言うパワーワードw

  3. さごさんの動画楽し過ぎる

  4. ランキング見てさごまんさんみてちょっとテンション上がってたw

  5. リーグの方も2位といい位置に居てさすがさごまんさんだなw
    毎日経過見て楽しんです!

  6. 新井監督をを恵んでください

  7. タッグの連覇楽しみです

  8. エナジーの感覚がおかしいww

  9. ランキングお疲れ様でした!

  10. 極意書の数!と思ったらヒーローズで稼ぎまくれるのか

  11. さごまんさんいつもおもしろいです!
    僕もたくさん課金したいですw

    • たくさん稼いでたくさん課金しよう!

  12. ボクもマー君と対戦したい

タイトルとURLをコピーしました