【 #栄冠ナイン 】パワプロシリーズ完全初プレイ⚾栄冠ナイン!#7【#新人vtuber

パワプロ

配信を見てくれている人を高校球児にしちゃうぞ♡
シリーズ完全初プレイ!よちよち椿監督、プレイボール⚾

※カジュアルプレイの予定なので指示・アドバイスコメントは«求めた時だけ»お願いします
※指示コメにも♡がついていない場合読みません

Twitter:https://twitter.com/Tsubaki_9on
FANBOX:https://tsubaki-kuon-vt.fanbox.cc/
配信タグ: #椿前線進行中
待機コメント:咲くかな?
準備中コメント:咲いた!
はじめの挨拶:ごきげんよう♡
終わりの挨拶:お疲れ、またね!

———————————————————————————

【💄枠内ルール💄】

▷他配信者さんの名前を先に出す(✖)
▷お仕事や学校に行く時以外の落ちますコメント(✖)
▷「初見さんいらっしゃい」(✖)
▷やっている配信に関係のない話題(✖)
▷椿くおんの名前を他の方の配信で先に出す(✖)
▷配信チャット欄において視聴者同士での会話(△)
▷ゲーム内容や攻略等々のネタバレ(✖)
▷求めていない時の指示・指摘(✖)

▷荒らし、迷惑なコメント、スパムは反応せず各サイトの通報機能を利用してね

ღ椿を見に来てくれている間は、椿を一番に愛でてくれたら嬉しいなღ

———————————————————————————-
【お借りしている音楽】
zukisuzuki

コメント

タイトルとURLをコピーしました