【岡田監督がヤクルトに怒り心頭】今季最長の10連勝も梅野隆太郎の骨折判明.. 今季絶望を明らかにした件について【阪神タイガース】

阪神

こちらのチャンネルでは、阪神タイガースの情報にのみ特化し、より掘り下げてお伝えしていきます!!
阪神ファンの皆さんはもちろん、「阪神の情報も詳しく知りたい、最近阪神に興味がある」という方にも是非ご覧頂けますと幸いです!!

阪神情報局の最新動画 https://youtu.be/ui3dt9Me1ok

阪神情報局のVoicy https://voicy.jp/channel/2330

@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

皆さんのおかげで登録者45200人を突破!!
本当にありがとうございます!!
次は登録者46000人を目指してます!!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

お仕事のご依頼はこちらの宛先までよろしくお願い致します!!
yakyuukozoutv@gmail.com
@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

#阪神タイガース #梅野隆太郎 #今季絶望

コメント

  1. あんだけオープンスタンスなのに避けれんて。

  2. @由奈そうピッチャーが100悪い。

  3. あれはピッチャーの逆玉やから厳しいところを攻めた結果でもないんよなー

  4. 高梨、今野…。
    虎党よ、この2人が出てきたら全力で打者を応援しような。

  5. 正捕手骨折させた補償として中村貸せ!

  6. 反社ヤクザ球団解散しないかな

  7. 逆玉とはいえ…りきむ場面でもないは事実。
    ただ、信じるのみ監督と選手は頑張っていているし!
    木浪に代打出せるくらい思い切ったことができる現状なら、後継者選定も余裕持ってできるようになるくらい勝てるといいな!

  8. 梅ちゃんの骨折が痛すぎます!純矢と才木がワンバン放れなくならないことを祈ります。
    二軍の若手捕手でリードも含めた守備が一番計算出来るのは誰なんですかね。貯金があるのは幸いです。坂本を休ませるためにも少しずつ若手に出番を与えながらAREに向かえると最高ですね。
    AREの瞬間は是非梅ちゃんをベンチに!

  9. 梅野批判してた奴らどこ行った?

    • 俺やで、梅野やろ?痛ないで。寧ろプラスやろ。

  10. 消化試合のチームは大人しくしといてくれよ……

  11. まぁチームにとってはいい機会。
    梅野捕手はまずはじっくり治してください。
    ぶつけられたから怒る、怪我が重症だから怒るのは違うと思う。プレーの中でそういうこともあるのがプロ野球なんだしスポーツなんぉから。
    語気を強めても故意ではないのでどうしょうもない。
    それもまた運命。
    チームとして新たな可能性が見つかる時期にもなります。

    それよりもファンがまた変なブーイングしないかそれが心配。
    あれ聞くと同じファンとして凄い恥ずかしく残念に思う。

  12. なんとかもう一度、ポストシーズンでも梅野がマスクを被れますように

  13. キャッチャーアウトコースに構えてたよ。だからピッチャーがノーコンやねん。優勝争いしてるチームに下位チームが当てて壊すとかありへんからな。

  14. こうなったら49連勝や!

タイトルとURLをコピーしました