【#パワプロ2023】目指せ甲子園!!栄冠ナイン!!選手育てながらみんなとまったりお話したいな♪作業のお供やラジオにどうぞ~【Vtuber縁月えりか/関西弁】

パワプロ

アドバイスはすごく嬉しいですが、アドバイスを求めた時以外や命令口調で言うのはやめてね🌸

🌸erikaからのお願い🌸
*過度な下ネタ・嫌味・マウント・暴言等の観に来てくれてる方達を不快になるコメントは✖
*配信内容に関係のないコメント・返事をしにくいコメントは✖
*視聴者さん同士での会話は控えてね
 (トラブル防止やコメント読み漏れ防止の為)
*チャンネル動画や、配信の宣伝行為は控えてね
*他の配信者さんの名前や挨拶、配信の話をださないでね
*「何時まで?」のコメントは控えてね♪その時の気分や状態によります
※上記内容を守ってもらえない時はタイムアウト又はブロック対象になります

チャンネル登録、Twitterフォローしてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです(*´꒳`*)
Twitter⇨@erika_vtuber_

🌸配信日🌸
平日 19:30~
日曜日 午前と午後の2部制(時間未定)

☆お隣さん配信者さん
https://www.youtube.com/channel/UCcMmBmcDBHiYmj-EttfLVHg/about

#パワプロ2023
#新人Vtuber
#女性ゲーム配信
#韓国好き

BGM
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/EN/_contents/author/profile446.html

オープニング
yuhei komatsu 様
『Bump!』
https://dova-s.jp/bgm/download17163.html

エンディング
yuhei komatsu 様
『桜が散る時』
https://dova-s.jp/bgm/download16439.html

雑談BGM
『Restart』
https://dova-s.jp/bgm/download17527.html

よく使用させていただいてるすごくお気に入りの作曲者様
yuhei

コメント

タイトルとURLをコピーしました