8月11日横浜-巨人 東が報われた #横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ#巨人#東克樹 #牧秀悟

DeNA

ほんとうにうれしかったです。

コメント

  1. 東投手の踏ん張り牧選手のホームランと大田選手ホームランにしびれました、これがあるからベイスターズファンをやめられないです

  2. 途中経過しか見れませんでしたが、まさか9回に逆転するとはびっくりでした!
    ビジターでも案外東京ドームでは強いな!
    ただ今日は両先発的に厳しいかな・・・・。
    最終的にカード勝ち越しであれば万々歳ですがどうかな・・・・。

  3. hard work pays off
    (今頑張れば、後で良いことある)
    東投手、よく頑張った!

  4. 泣きたいのは東でも中川でもなく横川

  5. 東君勝ちがついて良かったですね。1点先制されたあとすぐさま牧の2ベースヒットそしてソトのタイムリーで追いつき、正直ソトはどうかな?と思ってましたが打ってくれました。1軍に復帰してからはそこそこ前よりかは打ってるような感じがします。しかし長野のソロホームランで勝ち越されたときは、今日は連勝止まるかな?と思いきや牧の2ラン、そしてダメ押しの大田のホームランで追加点入れたのが大きかったと思います。東君号泣してしまった9勝目でしたね。今日は山崎伊織と平良との投げ合い。あんまり伊織君を打ててないのでどこまで食い下がれるか期待しないで祈ってます。

  6. 牧はさすがだね。東に勝ちがついて良かった。大田は調子が上がっているが、佐野が打てる感じが全くしない。他の若い選手を使ってもいいと思うが。

  7. あそこで逆転ホームラン打つ牧くんはすげぇよ!大田さんも凄いしね!森原くんも抑え良かったし!東くんに勝ちが付いて良かったですね!

  8. 東君やっと報われた^^

  9. 牧すごいな~⤴️勝負強い❗同期のサトテル見習って欲しいよ✨

  10. ちな虎ですが、何でヤクルト相手に天王山決戦みたいな試合せなアカンねやろ。。。
    横浜さんナイスゲームです。西方南無大山如来様と東方南無牧如来が今日もしっかり救済してくれました。

  11. こんな良い試合なのに、誹謗中傷があったなんて悲しいよ。

  12. 頼りになる4番に成長しましたネ。牧秀吾、FAで出さないように、長期契約して下さい。
    バウアーと牧が居る時に、日本一になりたいものです。

    ジャイアンツの横川投手も、調子良かったから。。。勝てたのは、本当に諦めずにペナントを目指して欲しい。

タイトルとURLをコピーしました