コメント

  1. 神里2軍調整できたの久しぶりだしここで掴んでてくれねえかな

  2. 今日は田中俊太が奮闘してて良かった。
    また西巻の活躍も素晴らしかった。
    大貫はまた上がれるように頑張ってほしい。

  3. 1:55 (あのボールを当ててフェアゾーンに飛ばすの)エグいわ…

  4. 神里か梶原上げて佐野の代わりにスタメン出させよ

  5. 大貫も前回戸柱とバッテリー相性悪いのにぼんくらリーゼントが対青柳相性いいわけでもないのに左打者って理由だけで伊藤光とのバッテリー崩されて5失点やから別にそこまで悪くないけど落とされてたしそりゃ抑えるよね

  6. 梶原今すぐ東京へGO

  7. 佐野下げて神里上げちゃあかんのかな

  8. 2軍も良いじゃない

  9. 今シーズン中に宮城を一軍で見たい

  10. 外野プロスペクトだらけ!!

  11. 一度下で調整した、大田泰示、ソトと調子いいし、佐野も一回調整して、9月勝負もありかな。神里も調子上げてきたし

  12. カモン神里

タイトルとURLをコピーしました