コメント

  1. 日本人以外誰もカメラすら向けずに拍手も声援も送ってなかったよw

  2. 集中していて目に入らなかったのでは

  3. 写真はとって欲しい側が声をかけるんだよ、この吉田って人も大谷君の事知ってるか怪しいぜてか何でサッカー選手が始球式やるんだ?

  4. サカ豚は知名度があれば凄いと思ってんのか?

  5. サッカー日本代表がそもそも知名度がない、吉田だれ!?

    • 日本では大谷ってやつ報道されまくってるけど、そもそも大谷って誰だ??ダイノジの大谷?

    • @ゆるポタガチ勢 よしだまやだれ!?

    • 実況も「よしだまや」って言うくらい「吉田」じゃ誰か分からん人ですし。

タイトルとURLをコピーしました