【イノベーション】もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーのイノベーションと起業家精神を読んだら【本要約】 #shots #shorts #books #book

女子野球

動画では、あまり語りませんでした。あとは、皆さんが手に取って読んでみてください。読んだ方は、コメントで感想をシェアしてください

作品概要

出版社
ダイヤモンド社
発売日
2015/12/4

もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーのイノベーションと起業家精神を読んだら

著者 岩崎夏海
https://amzn.to/3KlfiMS

「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

初めまして、18歳で読書に目覚めた20歳読書家ナオキの世界へようこそ
今回も僕が好き・伝えたい・知ってほしいと思った本を紹介させていただきます

Twitter https://twitter.com/naoki_books
ブログ https://blog.hatena.ne.jp/-/config
ココナラではあなただけの本要約動画を作成します
videoscribe 本要約と調べると出てきます

取材・コラボ・お仕事関係は以下のメールアドレスにご連絡ください
zhishuhouteng479@gmail.com

少し僕のプロフィール
大阪在住の専門学生 2年生
高3の時にしていたバイトの上司がパワハラ上司だった。もっと円滑な人間関係を求め嫌われる勇気と出会う。
嫌われる勇気を筆頭に2年で約200冊の本を読了。
今では、バイトで人間関係に困ることはなく、逆に人と話すことが楽しくなってきている。

自己紹介動画 リンク

欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3INWV9C317JOL?ref_=wl_share

#本要約#本#おすすめ本

コメント

タイトルとURLをコピーしました