『戦う顔してる』立浪監督も驚愕の宇佐見真吾の潜在能力の高さに一同驚愕!中日ドラゴンズで遂に覚醒でヤバい!緊急トレードで竜戦士となった選手のバトルフェイスに思わず涙【プロ野球】

中日

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #スクイズ速報 です。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
先日、大きな話題をさらった
中日と日本ハムの2対2のトレード。
中日からは郡司選手と山本選手が
日ハムからは宇佐見選手と斎藤選手がトレードされ
新天地で花開くのか、注目が集まっています。
そして先日、日本ハムの新庄監督が
郡司選手と山本選手でバッテリーを組ませて
先発させると公言。
一方の立浪監督も宇佐見選手を起用し
斎藤選手も1軍に挙げるなど、どちらも新天地で
活躍の場を与えられています。
特に目立っているのが、中日に移籍した
宇佐見選手です。
29日の阪神戦でスタメン起用されると
持ち前の打棒を披露し、早速活躍し
覚醒したのでは?と話題になっています。
今回は、そんな宇佐見選手の移籍後の活躍などについて
ご紹介していきます。

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

【野球選手/野球事件 紹介チャンネル ⦅グラウンドの魔物たち⦆】
https://www.youtube.com/@user-mw1sk1pw6z

#プロ野球 #NPB #MLB #スクイズ速報 #立浪和義 #宇佐見真吾 #中日ドラゴンズ

コメント

  1. ベイスターズの今永から点を取ったのは
    宇佐見のおかげです。
    本当にいなかったら永遠に今永から
    点取れないかもしれない。
    あとはリード面かな。
    中日の投手の特長をはやく
    覚えて阪神戦のようなことの
    ないようにしてほしい。

  2. 立浪(笑)!もおえーわ!!消えて。

  3. ベンチでいつも呆れ顔の立浪が一番戦う顔してないように見える。

  4. 捕手ならではの配球読みもできるしね。頼もしい。

  5. これは、バトル代打宇佐見!

  6. 今年の中日で気を吐いているのは細川と宇佐見の移籍組だけ
    本当に生え抜きの野手の育成ができていない

  7. お互いにwin-winなトレードだったんじゃない?
    どちらかと言えばハムに有利なトレードだげど

  8. 郡司にはTポイントが足りなかった

    • 郡司「これからTSUTAYAで貯めますから」

  9. 立浪も一緒に日ハムに放出しろ

  10. ドラファンはこのトレード中日損だの騒いでだけど宇佐見はそこそこ実績あるし打てる捕手だよ

    • @りょういち そこまでいくと、もはやネットフーリガンですね。

    • ドラゴンズファンのYouTuberが宇佐見叩いてて悲しかった

    • SNS界隈で騒いだのは、立浪アンチだけでしょう。

      阿部 京田放出の時でもそうでした。

      そして宇佐見選手は、岡林や細川同様に立浪監督が評論家時代にその能力を見抜いていた選手。

      なかなか御目が高い方だと思いますけどね。

  11. 僕は広島ファンだけど中日が木下選手を放出するとしたら交換要員は誰になるのだろうか。

    • 木下放出はないと思うよサインとか変えないといけないし

タイトルとURLをコピーしました