コメント

  1. さごまん氏のiPhoneのボタンが爆速エナジーチャージで悲鳴を上げているだろう

  2. プロ野球が大事な時期なのにランキング走らせるKONAMIは大分鬼畜やな

  3. プロスピ愛はこの人がNo.1だわ
    VIPとかいいからこの人呼べよ公式

  4. ガチャの演出において、ガチャのピックアップが引けた時の演出があると面白そうだったんだけどなぁ笑

  5. こんなにiTunesカード買ってる人を店員さんはどう思ってるんだろう笑

  6. ヒーローズはオーダーにいなくても経験値入るんじゃなかった?

  7. このイベって、リーグオーダー使うから微課金には嬉しいイベント

  8. 選手枠パンパンすぎて「いつの査定でも完全制球型だろう」と踏んで石川マー君のAを全部極意書にしたばっかりなのに。。。

  9. やべぇこんな感じのバケモン共が後半追い上げて来んのか…

  10. 今回僕は走りません。もう恐怖でしかありません

  11. 金の力はすごい

タイトルとURLをコピーしました