コメント

  1. 岡林くんって本当に全てを器用にこなして、尚且つどれもが平均点以上なんよなぁ。投げれるし、打てるし、守れるし、足も速いし、ムードメーカーだし、ゆくゆくはドラゴンズのキャプテンやるんだろうなぁって思える逸材✨

  2. 昨日は前川さんの打球に追いついたのにキャッチできず悔しい思いをしたが、
    今日は前川さんがどうやっても追いつけない所に打つのがめちゃくちゃイカしてる

  3. 甲子園での、現地応援のドラファンの皆様、ありがとうございます。

    やったね『どらほー!!』

    このカード、勝ちこしましょう!!

    頑張れドラゴンズ!!

  4. 阪神ファンの悲鳴が心地よい

  5. 決して易しい球じゃないのに。こんな良いバッターになるとは去年思わなかった。失礼しました。

  6. 最高です(‘◇’)ゞ

  7. やっぱいい選手だわ!

  8. いいバッターってこーゆーとこで打てるんよなー

  9. さすがはミスタースリーベース!

  10. 惚れちゃった

  11. 岡林神(おかばやしん)

  12. 素晴らしすぎる

タイトルとURLをコピーしました