大谷翔平が6試合ぶり弾丸40号でメジャー史上初の大記録達成!試合に勝っても大谷を攻略できなかったマリナーズ監督が本音を吐露【8月4日海外の反応】

MLB

コメント

  1. 俺はもう23度いかないわ

  2. タイスとの連携がまだしっくりいってないけど良くなってる。 ゲームセットの声が掛かるまで何が起きるか分からないのが野球。 エンジェルスだけが疲れてる訳じゃ無い。 コレだけ大谷に負担を受ける相手も必ず崩れる。

  3. 大谷に負けても試合に勝てたんだから良いじゃないか!
    これからは大谷を敬遠したりせずチャンと勝負しろよ!
    大谷に負けてもエンゼルスには勝てるんだから!

  4. 村上様が56本。
    ユニコーンには57本うってほしい。
    大谷さんーひとが歩けない道をまっしぐらに

  5. 月間MVPは逃げたり当てたりするチームに獲れるわけないだろう! 勝負して勝ち取れ、、、でも大谷はホームラン打つけどね!

  6. 結果論だが、最近、エステベスは、不安定な感じしかしない。ロペスをクローザーに持ってく、采配が必要。

  7. 予定表見たらメッツ以外8月は勝率が上のチームとばかり当たるんですね。そりゃ無理ですわ。

  8. どんな時でも冷静に分析して勝ちに繋げていく大谷さん。

  9. チームメイト、監督に足を引っ張っパラレ続けられて孤軍奮闘すぎても怪我しててもしっかり結果を残す大谷選手はスーパーヒーロー

  10. ネビンはとにかくリリーフ陣の登板間隔や回数を過保護なほど過剰に気にしすぎてる気がしますが、必ずしも休養与えたから打たれないなんて事もケガしないなんて事もない訳で、何だかんだ裏目に回るケース目立ちませんか。そもそもそれが彼らの実力で済ますべきなのか、調整不足が原因なのかまではわかりませんけども。ただNPBのリリーフ陣とか見てれば酷使と思われるくらい連投してる投手もいるように、
    打たれる原因て必ずしも休養とか関係なかったりしません?
    それとも間隔は契約上の問題?それだとすると大谷の休み無しは契約上何の問題もないのかな?
    むしろ間隔開けずに大車輪のごとく起用された方が調子維持できる投手とかいそうだし。

    • 難しいですね?

  11. こつこつ貯めて一気に逆転されるなんてヤッパ”なおエ”やな

  12. チームで1人だけ突出してて警戒され過ぎるとランナーがいる場面では必ず敬遠になるので思うより打点が増えないのが悩み…。

  13. あかん涙目は敵チームに弱みを見せることになるぞ!

タイトルとURLをコピーしました