コメント

  1. 専大松戸を優勝候補の一角に挙げてくれて嬉しいです。

    平野くんがもっと状態上がって来ればワンチャンあると思うんですけどね…。

  2. 近畿王者、智弁学園が夏も一気に初制覇すると予想。一昨年の忘れ物

    • まあ同じ奈良でも天理は何回か優勝してるからね。ただ英明は弱くはない。

  3. 初出場初優勝何回も観てるからな

    • 夏は可能性は低いと思う。確かに大阪桐蔭は平成3年に初優勝してるが、選抜はベスト8だったし。
      それに佐賀商や佐賀北や桐生第一や前橋育英みたいなケースも考えにくいしね。

  4. 愛工大名電は将来プロ注目になる伊藤投手がやっぱりいいです。制球力もいい球速もいいです。後は守備力が素晴らしいです。後は去年の経験者がいる事です。確かに初戦相手徳島商の森投手は素晴らしい投手ですが愛工大名電も準々決勝で150キロを超えるスピードを持つ左腕享栄高校東松投手から7得点5回コールド勝ちした自信がありますが初戦と徳島県に苦戦がありますので頑張って欲しいです。

    • 森投手ヤバいですよ。ストレートも速いですが変化球のキレがすごい。おそらく2-1などのロースコアになるでしょう

    • 東松より森の方数段上。

  5. 仙台育英の武藤くん最速146キロですよ

  6. 近代高校野球でも投手陣が役割分担制になってきているから波乱は少ないと思う。前評判の高いチームが優勝候補

  7. どの高校もチャンスはありますよ!笑

    • ねーよ。お前に明日いきなり、160キロ投げれるか?ってはなし

    • @ひろき 山田 160キロなげれたら甲子園優勝できますか?
      以前、予選で160キロ計測したピッチャーは
      甲子園にも出てこれませんでしたけど

    • @コンガリコーン
      例えの話な。
      どの高校にもチャンスはない。元からの個人の技術差が現代はあまりにもでかすぎる

    • まあ以前の佐賀商や佐賀北や桐生第一や前橋育英のようなケースはほぼないと思う^_^

    • @経済学部卒 100ではないでしょ!だからチャンスはあるんすよ!

  8. 打撃は慶応に期待

  9. 田中投手は3年生です。

  10. 名電の石見くん2年生ですよー

タイトルとURLをコピーしました