【ソフトバンクvs日ハム】野村・郡司・万波・伏見が本塁打を放ち好調ホークスに大勝!!「今日の伊藤大海はHQSと言っていい」6回途中降板も打者をねじ伏せる圧巻の投球!!【プロ野球】

日本ハム

■オススメ動画👇
「ダルビッシュと大谷はこう投げている」リリースの違いで投げ分ける世界レベルのスライダーの極意

テレビでは放送できないスーパースター新庄剛志の

コメント

  1. 大型連勝すれば優勝が見えてくる、まずはAクラスってウキウキで言ったこの動画以降、大型連敗して最下位に戻るとは夢にも思わなかっただろう。

  2. 伏見捕手、アリエル捕手、郡司捕手の総合力争い楽し過ぎる。
    優心捕手も殴り込んで下さい。

  3. 解説はガオラ以外お金払って見る気がしない。

  4. 久しぶりに野球見出すと、

  5. KJMやっと
    やっぱ100発

  6. 万波選手が良くここまで成長してくれたなーってつくづく思う
    去年はスライダーにクルックルまわってたのに
    パ・リーグの本塁打トップ選手は、守備でも頼りになるし、オールスターにも選ばれ、日ハムの顔となりつつありますね
    1年でこんなに変わるもんかね
    すごいですよ

  7. 7月 14勝 7敗→最低ライン
    これが達成できたら反転攻勢可能

  8. ファンとして気持ちの良い試合でした!
    快勝のあとは打線沈黙が最近のファイターズなので、今日は覆してスズケンを大量援護しよう

  9. 今日は鈴木健矢投手ですね。打線も好調ですね。連勝しましょう

  10. HRでしか得点できないと
    投手に負担がかかってシーズン後半
    厳しくならないかなと、
    モヤモヤした気持ちで試合観てました

  11. ヨソのチームのファンですが、ファイターズは戦力が整う段階から、選手が自信をつけてきてる段階へとイチ段上がってきていると思います。

  12. 守備ミスが減れば順位の上がるチームだと思ってましたが、いよいよそうなってきましたね。

  13. 各ポジション、熾烈なレギュラー争いから目が離せない。
    特に外野は万波と松本がほぼ固定されている現在、残りのセンターひと枠。
    江越、浅野、五十幡、細川、忘れちゃいけない今川くん。
    レギュラーは誰が掴み取るのか見ものだね。

タイトルとURLをコピーしました