大鳥谷ことWAR山悠輔、最高出塁率に近づいている・・・【阪神タイガース/プロ野球/なんJ反応まとめ・ 2chスレ・5chスレまとめ/VOICEVOX/大山悠輔/猛歩賞】

阪神

ようこそなんJ阪神タイガースチャンネルへ!コメント欄を盛り上げてくださる方募集中です🐯5chの興味深い野球スレの紹介をしていきます!

↓コミュニティにて阪神ファンの方々、その他球団のファンの方々と盛り上がりたいと思っていますので、チャンネル登録してお待ちください↓
https://www.youtube.com/channel/UCId69Rev-3KGf0Gaqs5FlnA?sub_confirmation=1

↓他球団バージョン↓
https://www.youtube.com/@CrazyBaseball

【出典】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1691065193
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1691053996
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691065110
【成績】
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/1600113/top

#クレイジーベースボール #クレイジー阪神 #阪神タイガース #なんj #プロ野球 #5ch #大山悠輔

チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしています。励みになります☺
豆腐メンタルにつき誹謗中傷はおやめください🙇🏻‍♀️

⚾本動画で使用している素材はあくまで解説のための引用であり、著作権を侵害する意図は一切ございません。「YouTubeフェアユースガイドライン」を理解し、遵守した上で制作しています。

⚾テロップや記載事項は投稿前に確認しておりますが、1人で運営している関係で誤りが無いという保証はできません。

⚾各動画はそれぞれ異なるテーマを持ち、独立した動画になっています。

⚾動画の内容に合った素材を引用し、差別化を図っています。

⚾動画では役割ごとに複数の声を使い、内容が単調になることを防いでいます。

⚾この動画は実際に管理人である私が情報を収集し、テロップや参考画像を使って、カットや編集を行い、単調で繰り返しの多いコンテンツにならないように制作しております。全て私が作っているオリジナルコンテンツです。

⚾音声提供
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:No.7
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:剣崎雌雄
VOICEVOX:もち子さん
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ちび式じい

⚾立ち絵提供
:のんたお
:ユウマ@式狼縁
:浅井麻 @asaiasa0

⚾The material used in this video is for explanatory purposes only and is not intended to infringe any copyrights. We understand and abide by the YouTube Fair Use Guidelines.

⚾We check the tickers and descriptions before posting, but due to the fact that we are a one-person operation, we cannot guarantee that there are no errors.

⚾Each video has a different theme and is independent.

⚾We cite material that is appropriate to the content of the video and differentiates it.

⚾Multiple voices are used for each role in the video to prevent the content from becoming monotonous.

⚾This video is actually produced by me, the administrator, gathering information, using tickers and reference images, cutting and editing to avoid monotonous and repetitive content. This is all original content that I am creating.

コメント

  1. 四球ってホント大切

    クレイジーチャンネルを視聴している阪神ファンの方々に、アンケートで聞いてみたいことはありますか?
    https://www.youtube.com/post/UgkxZIj3aaUuT4Ke7kHdY47j1Wt8tCxFptIb
    ↓他球団バージョン↓
    https://www.youtube.com/@CrazyBaseball

    どれだけひどい負け方をしたとしても、コメント欄を盛り上げてくれる方大歓迎です。チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしています。

  2. あの夜に森下のバットで調子を取り戻したテル…
    お、おーん…

  3. 去年開幕7番サード
    初球フルスイングの金本チルドレンが今年大きく変わった。 相手投手に球数投げさせ チーム全体の完封負けも少なくなった。
    ベテラン勢に年俸なりの責任持たして良い体育会系集団 チーム一丸をつくってる。

  4. 四球も立派な成績です

  5. 大山はめちゃくちゃ大事な試合で主人公になってくれる

  6. 0:35 なんか…うん、すみません

  7. 主役じゃなくても大黒柱であることは皆が知ってる。

  8. タイトルとベストナインがあれば箔つくし何としても欲しい

  9. 敵地、バンテリンで迎えた中日戦。
    先発もなんか頑張ったんやろうね、打線は勢いを見せたはず、今日見てないけど頑張ったらしい。
    スタジアムに響くファンの歓声、どこからか聞こえる「今年ハ阪神ガ一番ヤー」と「アイスルオオヤマ」の声。
    帰り始める選手達の中、虎の主砲大山は独りベンチで泣いていた。
    大学で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト……
    それを今の阪神で得ることは殆ど可能と言ってよかった。
    「腹減ったなぁ……」
    大山は空腹でお腹が鳴った。
    そうだ、飯食おうと大山ははっと目覚めた。
    ホテルはどんな飯があるかな?、腹ペコだから早く行きたいな。
    「やれやれ、考えたらさらにお腹が減ってきたな」大山は苦笑しながら呟いた。
    大山は宿舎に帰ったが、大山はふと気付いた。

    「あれ……?もう飯がない……?」
    宿舎に飛び出した大山が目にしたのは、皿を埋めつくさんばかりのご飯を頬ばっているドカベン香川だった。
    彼には唐揚げだけで飯が食えるようで、何杯でも食えるかのように飯を食らいつくしていたのだ。
    どういうことか分からずに呆然とする大山の背中に、聞き覚えのない声が聞こえてきた。
    「大山、もう飯ねぇから俺と一緒に、飯行くぞ」

    声の方に振り返った大山は目を疑った。
    「か……門田さん?」
    「なんだ大山、まだ宿舎に来てなかったのか?」
    「か……加藤秀司さん?」
    「大山、俺も入れて三人で行こうぜ」
    「佐々木誠さん……」
    大山たちはご飯を食べに行った、そして焼肉屋でメニューを見た。

    牛タン
    黒毛和牛
    スープ
    ビビンバ
    ビール
    ハラミ

    暫時、メニューを見ていた一行だったが、全てを理解した時、もはや彼らの心には雲ひとつ無かった。

    大山「僕はロース5人前と牛タン5人前で」門田「俺はビールと黒毛和牛五人前とスープで」佐々木誠「じゃあ僕はハラミ五人前とビールで」
    皆それぞれの食材に食らいつき、食事を楽しむ面々、その目は空腹は無縁のものだった……

    翌日、ベンチで冷たくなっている大山が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った。

    • そしてハブられる秀さん()

    • 原型をとどめていない()

  10. 夏の大山歩くんだ

タイトルとURLをコピーしました