起用する選手が大きく変わるダルビッシュ杯専用オーダーを紹介!3年間BOXに眠っていたあの選手が今宵復活?【プロスピA】【プロ野球スピリッツA】

プロスピ

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/wnfcMBC

【グッズ販売ページ】
https://muuu.com/collections/ondemand-27028-1020135

【メンバーシップ始めました】
https://www.youtube.com/channel/UCzhwsipoGUlPz_fN463q_Rw/join

メンバー特典↓
・コメント・ライブチャットでの特別バッジ
動画でのコメント、生放送でのチャットに特別なバッジが付くので生放送でのコメントも拾いやすくなります。
(メンバー期間に応じてバッジの色が変化します!)

・メンバー限定コミュニティ投稿
メンバーしか見ることのできないコミュニティをたまに投稿します!

【全ちゃんのTwitter】
https://twitter.com/zenchannel_GC

【全ちゃんのインスタ】
https://www.instagram.com/zenchannel_gc/

【全ちゃんのサブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCZcgp7iA3W-r-DTrkcWPRvw

プロスピを中心に活動してます!

【よくある質問】
Q.使用している端末は?
A.iPadPro11インチ

Q.打撃感度は?
A.感度2の低感度勢でしたが感度4に上げました

Q.好きな球団は?
A.ソフトバンクホークス

Q.毎回アプリを落とす理由は?
A.試合中のアプリ落ちを防ぐためです

【大会実績】
第1回オールスター杯 1位
スピチャン東日本大会予選 2位
スピチャン東日本大会本戦 準優勝
スピチャン福岡大会予選 6位
スピチャン福岡大会本戦 BEST8
第2回チーム魂杯 8位
第3回オールスター杯 10位
第3回チーム魂杯 5位
第4回チーム魂杯 4位
リアル軌道杯 15位
スピリーグホークス予選2位
スピチャン2021決勝大会出場
スピリーグ2021ソフトバンクホークス代表(プロ)
スピリーグ2022ソフトバンクホークス代表(プロ)

【ランク戦実績】
最高打率 .734
最高連勝 63

フリーBGM 
DOVA‐SYNDROME様 
https://dova-s.jp/
騒音のない世界様
http://noiselessworld.net/

【コメント欄の注意事項】
誹謗中傷、他の配信者様に対してのコメント、また動画やライブ配信に相応しくないコメント・チャットに関しましてはこちらの判断で削除させていただく場合があります。
また配信を見ている方が不快になるコメント・チャットが荒れそうなコメントと判断した場合も対象させて頂きます。
モラルを守って楽しいコメント欄にしましょう!

コメント

  1. 代打で山崎武司をマジで使って見て欲しい
    打ちやすさ別格

    • まじわかるてか山崎武司が中日で出た時のOB第一弾メンツ最強だったよねw

  2. スピリット的にもほかの動画で稼頭央さんは大丈夫そうだから鳥谷さんが見たい(能力下げられすぎて本来の能力じゃないから)

    • スピ4000のパワヒなんて全然大丈夫じゃないぞ

    • @あかさた
      全ちゃんの稼頭央はアーチストなので….
      (パワヒが無理なのはどうしようもないです)

  3. セカンド絶対周平だと思った笑
    鳥谷さんは見る機会少ないから是非見たいな!

  4. 正直満塁の時しか力出せない鳥谷置くよりいつでも出せる松井置くほうが安全策ではある

  5. 同じホークス純正から伝えたいことはただ一つ
    めっちゃ筒香打ちやすいよね

    • ホークス純正の前置きを一瞬でぶち壊すのすこ

    • @わーー 知ってました?カズ山本やスピ解放グラシアルより打ちやすいんですよー

    • @ねぐせさん あえてホークスの選手出してくるの鬼畜すぎて好きですww

  6. 普段レフトで使ってる大谷の変わりに青木のSランクとギータのAランク(極)どっちがオススメですか?

  7. Aランクの藤井が大量発生すると考えると嫌だな

  8. 今年はTSでノリさんが出たので、OBで松永さんが出る可能性が高いと思ってるので、松永さんの使用感試してみます
    この時はそこまで課金してなかったから超3止まりになってる
    普段使ってるサードの掛布さんは使いたいので、DH掛布さんでいきます
    投手はほぼ普段のオーダーで、侍大谷さんをWS、抑えのダルビッシュさんを先発で初代セレに変えようと思います

  9. 鳥谷さんが見たいーーー
    今年OB来たら獲得検討したいから!

  10. やっぱり稼頭央見たいよね

  11. 鳥谷さん使ってほしいです!

  12. まじで稼頭央見たい笑全ちゃんと言ったら稼頭央テクニカル杯やから見たいなぁ

  13. 鳥谷選手みたいです!

タイトルとURLをコピーしました