楽天イーグルス「石井監督はもう無理そうだから次の監督はこの人にしよう」3位はBクラスと言い放った石井監督はいよいよ正念場…そして次のイーグルス監督候補にあの人の名前が!

楽天

石井は2023年が3年契約の3年目の年です。

そのためこのまま低迷が続けば、楽天は首脳陣を大幅に入れ替えるかもしれません。

ご視聴いただきありがとうございます!
「いいね」や「コメント」をいただけたら、明日への活力になります!
よろしくお願いいたします。
________________________________

当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、または削除します。

またプロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しております。
________________________________

コメント

  1. 中日も楽天も
    監督は、
    ハゲが相応しい
    中日監督
    和田一浩次期監督
    楽天監督
    落合博満次期監督

  2. 立浪がいいよ

  3. 前半終了段階で、伊勢の言ってることが悉く外れてて草

  4. 来季はカツノリ監督&石井貴ヘッドで首脳陣を全員、ヤクルト&西武出身者で固めてしまえば良いかも?(笑)

  5. 石井監督が現役復帰して敗戦処理を一人で担う様に投げちゃうかもしれませんわな(笑)
    10点差とかついた試合なら最後まで石井が投げるべきというか、
    弱い球団なのにそういうファンサービス精神が欠けてるから選手も育たないし生え抜きスラッガーなんぞも
    現れる兆しすらない球団なのでしょうけど?

  6. 個人的には石井さんも三木谷に色々言われてる気がする

  7. ここのところはチームは好調ですが、三木谷がオーナーから退いてくれねぇと未来がないんだよなぁ。
    金は出すが、口出ししない孫さんみたいにしなきゃアカンな。まぁ、個人的には孫さんはあまり好きじゃないんだが。

  8. エロパーミッキー!
    お前の言う通り先発メンバーにしてもこの有様やで
    責任取って辞めろポンコツ

  9. 落合『オーナーが現場介入したら速辞任する条件なら話を聞く』だったら面白い。

  10. 監督変えるより、球団売却が先でしょ!!

  11. 三木谷がやれば・・くそ

  12. 石井の仕事場はどこなんだろうな。

  13. 石井監督は指導者に向いてないし平石さんを首にしたことが理解できないしオーナー自身も心入れ替えないと良くならないし実績ある落合さんがやるとなれば色々球団の方針や契約金の条件で出てくる事や一番いいのは山崎武司さんの方が星野さんの意志を受け継いで監督になってもらえばチームも強くなると思います

  14. 矢野監督矢野ガッツを楽天で

タイトルとURLをコピーしました