【阪神巨人戦】明日の始球式に向けて前阪神投手コーチ金村暁さんの技術指導で仕上げました【渋谷凪咲乱入】

始球式

7/27(木)に開催の#阪神タイガース 対読売ジャイアンツ @阪神甲子園球場
#ウル虎の夏2023 での#始球式 に向けて
前阪神タイガース投手コーチの金村暁さんに投球指導をしていただきました!

今回はCS放送のスポーツチャンネル「スカイA」と
渋谷凪咲のYouTubeチャンネル「なぎちゃんネル」とのトリプルコラボ企画!
スカイAチャンネルの方では金村さんと尽きない阪神トーク、
なぎちゃんネルでは渋谷凪咲投球verの動画がアップされています。
どちらも是非ご覧ください!

なぎちゃんネルコラボ動画
【目指せストライク】前阪神1軍投手コーチの金村さんにかっこいい投げ方を教わる【ちっひーTV便乗コラボ】

■ゲスト■
#金村暁 (かねむらさとる)さん
♪Instagram♪
https://www.instagram.com/satorukanemura/

#渋谷凪咲
♪Twitter♪

♪Instagram♪
https://www.instagram.com/nagisa_nikoniko/
♪なぎちゃんネル/YouTube♪
@nagichannel825

スカイAチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7YrW_MfNy2EA3HrTngCMvA
●番組概要●
「クレームは受け付けません!」
スカイAとちっひーTVが初のコラボ!!
愛すべき阪神について好きなように好きなだけじゃべりつくす。

前投手コーチと日本一阪神を愛するアイドルちっひーが
それぞれの阪神愛が溢れだす。
ちょっと言い過ぎかもしれませんが愛ゆえにクレームは受け付けません!
▶▶出演者◀◀
金村曉さん(阪神タイガースOB)
川上千尋さん(NMB48)

#川上千尋 (かわかみ ちひろ) #ちっひー
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/this_chihhi/
ファンクラブ(CHIHIRO’s ROOM)
https://kawakamichihiro-rooms.fanpla.jp
お仕事のご依頼お問い合わせ先
info.ckawakami@gmail.com
#NMB48

コメント

  1. 金村うらやまーー!と思う仙台育英同期(笑)

  2. 金村さんめっちゃ教えるの上手いね。
    次に活かそう!

  3. なぎちゃんネル超えるで!って思ったら・・・

  4. 今日の始球式、ちっひーのこと
    全NMBファンが見守ってるからね♪

  5. がんばって。
    今度ゴロの取り方教えてあげたいww

  6. ちっひー!勝利の女神降臨!
    始球式、緊張を楽しんで投球してな♪

    あと阪神の選手と結婚して欲しいw

  7. なぎちゃんはパンツスタイルだから気にならないけど、ちっひーがいい短さのスカートだからそこに目が行ってしまって投球どころじゃない(笑)

タイトルとURLをコピーしました