オリックス4番杉本祐太郎が遠征中に犯した禁断の夜遊び内容がクズ過ぎて批判殺到‥球界では『ラオウ』でお馴染みの杉本の今後の処分は一体‥

オリックス

スポーツ好きの皆様、こんにちは♪

【#スポちゃん】裏報道局です。

当チャンネルでは日本の様々な現役スポーツ選手や、引退した選手の

最新情報から様々な噂や、秘密、熱愛、破局、不倫、暴露、犯罪歴、年収

裏情報、など色んな情報をお届けしています!!!

=================================

今回ご紹介する選手は、今シーズン、ホームランが両リーグトップ8本のオリックス杉本裕太郎選手です。

杉本選手は今シーズン5月2日、福岡市のPayPayドームで行われたソフトバンクとの試合で、

6回の守りの際に左ふくらはぎに違和感を感じて途中交代し、翌日3日は欠場しました。

杉本選手は3日、大阪市内の病院を受診し、左ふくらはぎの軽度の筋損傷と診断されたということです。

今回はそんなオリックスの4番のラオウこと、杉本裕太郎選手について深堀していきたいと思います。

また、遠征時に宿泊した東京都内のホテルで、衝撃の不祥事を起こしています。

そちらの内容についても詳しくまとめていますので、気に入って頂ければ、是非最後までご視聴下さい!

#杉本祐太郎 #野球 #ラオウ #北斗の拳 #ホームラン #不倫 #夜遊び #遠征 #ホテル #北斗の拳 #球界

コメント

  1. CNNやニューヨーク・タイムズ?

  2. 名前も間違ってるし
    今年の話じゃないし前の話だし
    なんなのこれ
    何がしたいの
     

    挙句にオリックス・バッファローズ

    こういう動画は品がなくて嫌いです。はっきり言って。
    いやいや、そんなん当たり前やんか。はっきり言って

  3. ライオンズ山川、マリンズ清田、イーグルズオコエ、バッファローズ杉本、ハム山田、、、マジメにやってるのホークスだけ

    • マッチングアプリ高橋純平、窃盗古谷、未成年飲酒育成選手

    • 柳田も色々やってたぞ

    • マリンズ
      バッファローズ
      イーグルズ
        
      って……

  4. 名誉毀損で訴えられろ

  5. ラオウ
    自分で
    処理
    変な近寄ってくる危ない穣
    近寄っては
    いけない

  6. 古い話蒸し返すねえ。この主は。

  7. 今更この内容動画にして出すの草
    2年前の話やぞこれ

  8. 数字は今季なのに、内容は昨季って完璧なタイトル詐欺

  9. バカそうな動画主で笑った。

  10. 通報したからな。

  11. ランニングホームランに便乗して長い間丸め続けてきた鼻くそ同然のツイカスネタ持ってくんなや社不が

  12. 社会的の、間違いでした。訂正します。

  13. バッファローズ警察だ!

  14. 10:07 今を生きろ

タイトルとURLをコピーしました