コメント

  1. 野村と加藤豪以外当たってる?

  2. 大吾くんは2番より7番の方が良いみたいね!個人的には豪くん3番で万中くん5番の方が良いかなw

  3. 浅間
    清宮
    万波
    石井
    加藤
    松本
    野村
    かみかわばた
    伏見

  4. 郡司DHならもっと上位に置くんじゃないかな‥打順に悩むだけ選手いるのは幸せ‥

  5. 中 淺間
    二 石井
    三 清宮
    右 万波
    一 加藤豪
    左 松本剛
    遊 上川畑
    指 郡司
    捕 伏見

  6. 郡司上位打線入りそうな気がする

    • 当たったぜ

  7. 1 二  石井
    2 一  加藤or郡司
    3 三  清宮
    4 右  万波
    5 DH 野村
    6 左  浅間
    7 遊  上川畑
    8 捕  伏見
    9 中  江越
    代打   松本
    オールスター迄、少しでも松本の足のケアーをして欲しいから左に浅間
    練習の調子次第で加藤と郡司を一塁で戦わす。もしくは野村を一塁にしDH枠で二人が争う
    オールスター前だし、再び清宮、万波、野村の並びを見たいからここは日替わりで代えるのも有り

  8. お疲れ様です。 
    現時点で1度も同じスタメンがない日ハムです。
    ぜひ「明日のスタメン、当ててみせよう。」をレギュラー企画にしてみませんか?

  9. 1.中.浅間
    2.二.石井
    3.三.清宮
    4.右.万波
    5.一.加藤
    6.指.郡司
    7.左.松本
    8.捕.伏見
    9.遊.上川畑

    やはりセンター浅間と指名打者郡司は使う気がします。郡司は先日のファームの試合でのライトの守備が明らかに慣れていない感じだったので、守備の負担を減らして打撃に専念させるべきですね。
    あとは打順の並びですね。
    僕は上位打線に好調で選球眼のいいバッターを置き、郡司はクリーンナップの後でなおかつ次に松本をいれて心理的負担を減らすのがいいかなと思いました。山本はよっぽどのことがない限り完投してくると思うので、右左のバランスは無視して好調なバッターを並べました。守備力的にも良さそうな気がします。長文失礼しました

    • ちなみに山田遥楓も打撃絶好調なので、体調さえ問題なければめちゃくちゃ楽しみです!

  10. 淺間の復帰雄姿みたい。

  11. 1指淺間
    2二石井
    3三清宮
    4右万波
    5一加藤豪
    6左松本剛
    7遊上川畑
    8捕伏見
    9中細川

    意外と左右気にするタイプの監督は、右打ちの郡司は使わないんじゃないかと予想(新戦力に山本だと自信無くしそうだというのもある)

    淺間は打撃期待の指名打者で、左がずらーっと並ぶオーダーを予想します

タイトルとURLをコピーしました