広島東洋カープ チャンステーマメドレー

広島

大変大変お久しぶりです。
ながらく動画投稿に充てられる時間が取れてませんでした。(何回目)

コメント

  1. 飛ばすチャンスだいすき

  2. 各球団チャンステーマメドレーお願いします!

  3. 2:28

  4. 今のプロ野球で最高のチャンステーマ

    • 主語でかい定期

  5. 黄金時代を思い出して震え上がってしまう

  6. ysさん生きてて嬉しい…!やっぱこの音源なんですよね!!!

  7. 2:29 これ聞くとなぜか丸に打たれまくったのを思い出す
    ちな巨人ファン

  8. 特にテンポの良さ、リズムの良さが好き 動画頑張ってください

  9. 12球団現行のチャンステーマの中で極チャンスが一番好き

  10. 久しぶりにきたー

  11. お久しぶりです!
    極チャンスの【お!ま!え!が!き!め!ろ!】が好きすぎてたまらないです

タイトルとURLをコピーしました