コメント

  1. どうせ大谷いなくなったらエンゼルス誰も応援しなくなるだろうし、頑張ってps行って欲しいね!

  2. 今まで売り手なのか買い手なのか中途半端だったからこういう覚悟を見せたのは良いこと。明日からはマジで1試合も負けられないプレーオフへの戦いやな。

  3. プロスポクトとかどうでもいいねん。
    毎年くるねんから。

  4. これは同時にトレード市場から大谷が消えたと言ってもいい動きだろうな(まだわからんけど)。各球団が揃いも揃って大谷の動向伺ってた影響で市場の動き自体が鈍化してたからここから一気に各球団も動くかもね。

    • これで大谷出すのはただのアホで草

  5. 残り2か月に勝負懸けたねオーナーは。全ては大谷の意思次第に委ねた格好にするつもりらしい。これで問題は今オフFAでオーナーがどんな条件を提示するかでしょう。大谷を獲得するには10年目安で6憶$以上が必要なのに、まさか倍額提示(6000万$)の単年度契約で彼の自由を縛るつもりかも知れない。下手すればワイルドカードを逃したらもっと低価格で収めようとしても不思議じゃない。(コーエン氏なら間違いなく白紙小切手なのに、、、)

  6. オホッピーは勿論、ソリアーノ、バックマン、ネト、モニアックが普通にメジャーでやれる実力があっての決断だろうね

  7. あと3割ある内野手一人手に入れたらいける、いけるぞ

  8. あと、アロザレーナとコールほしい

  9. FA残留させるための補強でしょ?
    今年プレーオフ行ければ大谷は残ると思う、今年スタートは良かったしこんなに怪我人が出てなければ今頃ワイルドカード3位以内にいた可能性が高いし、今投手を補強してくれたんで来季は楽しみしかない。
    6年プレーして慣れ親しんチームで起用方法にも不安がないなら残るっていう答えになると思う。

    • 大谷がワイルドカード目指すのを諦めるならいいんじゃない

    • え?コメント削除した方がいい?

    • トラウト、レンドン、来年以降市場価値暴上がりの大谷三人がいて、ただでさえ年棒圧迫してますので、残留となると選手補強が出来なくなる恐れがあるので無理ですねwはいw

    • エステベス、ムーア、アーシェラ、レンフロー、ドゥルーリーや今回トレードで獲得した選手みんな半年とか1年半の短期契約。
      元々スカスカだったマイナーを焼け野原にして今があるんよな。
      そして贅沢税払いたくないモレノの元にトラウトとレンドンというMLBトップクラスの長期高額契約選手がいる。しかもレンドンは不良債権化。
      今年はよくても来季以降かなり苦しい状況なのに大谷と史上最高クラスの契約結んだら完全にチームが崩壊するよ。
      大谷もそのことはわかってると思うからWS優勝したい大谷は今シーズンのエンゼルスの結果がどうなっても契約延長は絶対しないと思う

    • トラウトレンドンあたりの大型契約組だけでいっぱいいっぱいになってるのに、ここからさらに高騰するだろう大谷を来年以降抱える余裕はLAAに無くね

  10. もう向こう5年は焼け野原でいいから今年に全てを賭けるんか…
    これでPS出れなかったらオーナー腹切るくらいの覚悟やな

  11. エンゼルスが来年以降焼け野原を覚悟して補強しとるから、ワイルドカード進んだら大谷感謝の残留しそう。

    • 大谷残留すると、補強費完全に枯渇して地獄の10年始まるぞ。素直に大谷も、場合によってはトラウトも放出してタンキングに入った方がええやろ

  12. にわかエンゼルスファンからしたら来年以降どうなろうがマジで知ったこっちゃないw

  13. 数ヶ月後にPSも逃して大谷もFAで出て「あの時売ってれば良かったのに」と言われる未来が見える
    まあ解体して再建しようにもレンドンとか大型契約組の処理しないと動きにくいから今年に賭けるのは妥当やと思うけど

タイトルとURLをコピーしました