コメント

  1. 今シーズンのはじめにWBC明け休養が長かったのがよかったのか、一度少し落ちたものの(神宮馬鹿試合とか参考記録もある)そっからエグイ安定感で、時に感情も爆発させて最高の球を投げてる

  2. これは決勝アメリカ戦の先発を託された左腕

  3. この今永に、サイヤング賞のバウアーもいる。このチーム優勝するんだろうなぁ

  4. 今永バウアーいてAクラスギリギリ3位の横浜ガチやばいっす

  5. 神宮で投げてる小川投手がランクインしてるのすごくね?

  6. 今永は手術明けから完全に覚醒したよね。今年はダル塾でスライダーも良くなってるし、ツーシームも使えるようになってる笑

    平均球速以外は余裕でメジャークラスだと思うし、特にフォーシームの回転数がエグい。

  7. 何が問題って今永、東、バウワーの最強表ローテ3人衆がいるのに1位じゃないことなんだわ・・・

  8. 20年代は山本由伸、菅野に続く最長タイの8試合連続HQS。ただ2013年のマー君は16試合連続HQSってリプにあってビビった…。

  9. 中日戦はノーカンにしろ

  10. 球質良いのは知ってるけどメジャー通用するやろか?

  11. 0:04 平良今年から先発挑戦にしたらエグいやろ

  12. 今シーズン出遅れてるのに普通に投手4冠の可能性あるんよな、k/bbも13.13で奪三振率も9.95とかエグすぎ。飛翔癖以外欠点ないもん。

  13. でもこのまえさんれんpじしたよんzな

  14. やっぱりメジャー行っちゃうんだね

タイトルとURLをコピーしました