コメント

  1. 投手としてはやってもらわないと困るくらいのプレーしかないやんwww

  2. オールスターも守備よかった

  3. 失礼を承知で言いたいのですが、安田ってこんなに守備上手かったんだ笑

  4. ロッテらしい選手になったなぁ笑

  5. マジで守備上手くなった

  6. 安田くん、初芝さんより守備うめーな!!

  7. イメージで宗に取られてる現状を変えるインパクトを!

  8. 安田尚憲のスローイングがいっちばんすき

  9. 清宮もサードを守るようになってきたし、3人全員サードの好守備マンになればいいな

  10. まじ普通になれる

  11. いける!

  12. なかなか打撃が安定しないけどレギュラーなのは守備が良いからなんだよね。ガタイも良くまさにホットコーナーの壁。打球判断も良いし、スローイングも安定。外野に転向する選手も多い中で安田は本当に上手くなったなと思う。

  13. これを機にプロスピ、Bにあげてくれ!

  14. GG投票する記者「パのサード?宗しかシラネ(^q^)」
    これだからな

タイトルとURLをコピーしました