【セ徹底分析】まさかの順位予想やり直し! 変わらず巨人1位!? キーマンは? 評論家対談#4【コラボ報知】

巨人

◆動画内容詳細HP
https://hochi.news/articles/20230724-OHT1T51054.html
加藤&水井両デスクがあれやこれやと深掘りします!

◆水井基博デスクのインスタはこちら!
https://www.instagram.com/mizui_0509/

ご視聴ありがとうございました。
よろしければグッドボタン&チャンネル登録をお願いします。

◆スポーツ報知 ニュースページ
https://hochi.news
【無料会員の募集スタートしました】

◆スポーツ報知 ジャイアンツニュース
https://hochi.news/giants/
◆スポーツ報知
https://www.hochi.co.jp/

#巨人取材班
#ジャイアンツ
#報知プロ野球
#高橋由伸
#巨人ハイライト

コメント

  1. グリフィン、高梨、菊池がかなりキーマンな気がするわ。菊池はあの調子のままシーズン走り抜けてくれるかまだちょっとわからないし、グリフィンで勝てないと流石にきつい

  2. この3人の皆さんの、お話しは、本当に楽しいですね。
    ただ、もう少し、タイムリーで出して欲しいです。

  3. 巨人は負け越している阪神、広島を倒さなければ優勝はない。若手が今頑張っているのだからここからはベテランの頑張りです。菅野、坂本、中田、丸、長野、梶谷、中島。日替わりヒーロー期待してます。特に菅野は今度の阪神戦の結果でシーズンが決まるでしょう。

  4. 正直尚輝秋広のホームランウホウホ2連戦でしたね、それと岡本に1本出たの大きいです
    5連敗してもまだ背中追えてるの正直笑っちゃいます
    今週は菅野-グリフィン-戸郷-(横川井上)-伊織メンデスで戸郷伊織メンデスは、素晴らしく最近は菅野グリフィンが安定してないので心配ですけど、計算できる6枚になったのは大きいですしリリーフが打たれないのは大きいですね
    あとは丸の本調子坂本の復帰大勢が、完璧に仕上げて戻ってくれば絶対トップに行けます

  5. 先発は現状戸郷、山崎伊が今年の三本柱のうちの2人。もう1つをメンデス、グリフィンの2人で争ってほしい。若手の横川、井上にも期待したい。

  6. 秋広のホームラン凄かったな
    あと吉川の守備エグかった

  7. 岡本が最後に夏場で再浮上しないとなかなか難しいでしょう。昨年のように4番を譲らず活躍してほしい。

  8. 秋広、Great 。打った後のベンチ、秋広が誰かに向かって、頭を指指していたのが印象的でした。3ボールから打つのも、初球のストライクを見送るのも考える野球。秋広は野球頭がいい。

  9. 思い込みが激しい人たち

  10. 明日からの阪神戦大事ですね。
    阪神のホームゲームでキツイ試合ですが、
    なんとかゲーム差縮めたいです。

  11. みなさんの言われる事凄いわかります。いい選手多いのでキーマンになる選手も多くなりますね。
    打者は秋広選手が4番争うぐらいに育ってくれると思うのですごく楽しみです。
    菅野投手にも前回は駄目でしたがなんとか頑張ってくれると信じてます。希望でもなんでもなくて全然優勝できると思います。

タイトルとURLをコピーしました