コメント

  1. すげえかっこいいな

  2. 劇場版ポランコっていうツイート見て共感しかなかったw

  3. なーにが美爆音や、と思ってたけどやっぱ良いもんやね。コロナで最も影響受けた界隈だろうけど、おかえりって感じやね。

  4. ジャイアンツにいたら聞けなかった音、

  5. Mí bandera República Dominicana

  6. ポランコ応援歌と美瀑音のコンボ鳥肌がえぐい

  7. 聞いてるだけで鳥肌凄い、、素晴らしい!

  8. 現地でしたが、映像以上に体の内部に重低音がビンビン響きます

  9. 原曲の荒野の砂塵ぽくてめちゃくちゃカッコよかった!

  10. ポランコの感想を聞いてみたい!
    昔、ビジターでもボロ負けしていても
    応援してくれる日本人応援に感動してた外国人選手いたからなぁ

    • @たけかぶり ありがとうございます。

    • 別のショート動画で、ポランコが試合前の美爆音聞いてるのありますよ!

  11. この音圧とエルコーヒーの相性良すぎ

タイトルとURLをコピーしました