【いよいよ楽天がイーグルスを売却か?】以前から球団売却の噂があった楽天イーグルスが楽天本社の経営悪化で水面下で売却している噂が…

楽天

楽天イーグルスには以前から球団売却の噂はありましたが、楽天本社の経営悪化により一気に現実味を帯びてきました。

楽天は本当に球団を手放すのでしょうか。

ご視聴いただきありがとうございます!
「いいね」や「コメント」をいただけたら、明日への活力になります!
よろしくお願いいたします。
________________________________

当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、または削除します。

またプロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しております。
________________________________

コメント

  1. ここまで低迷すると、ある程度基礎固めの出来る監督を望む。筆頭はバレンタイン。いずれはダルビッシュにやって欲しいが限りなく0だろうね。説得出来る逸材が居れば良いが。とにかく三木谷の影を払拭しないと未来は無いと思う。売却賛成!まさか売却後も口出ししねぇだろうな!

  2. 早くAbemaイーグルスになりますように。

  3. こりゃ、選手層にまで、売却の噂が現実化していると信じている感じですね。この責任は、オーナーの三木谷氏が負うんでしょうけど、球団や石井氏にも責任の一端がありますね。ちなみに、投手陣はまだましだけど、こんなちんたらな選手は誰も雇ってくれないですよ。特にクリーンナップトリオ、日ハムみたいに一発退団にならないように今から、打率などを上げていくべきですね。次のオーナーがサイバーエージェントでは、荷が重すぎると思いますけどね。

  4. オイラの大好きな神戸ヴィッセルや
    近鉄消滅のあと選手を救ってくれた楽天
    なのにそれを金だけでなく口を出してボロボロにしたオーナー三木谷
    ええかげんにしてほしいっす(>_<)

  5. ホリエモンと張り合って買収したようにしか記憶してないんよな

  6. 観客どういんやビジター戦の移動も考えると、首都圏の球場やな

  7. 妄想の範囲を出ないですけど、仮にサイバーエージェントが買収するにしても利益の出ない東北の地からは出ていきそうな気がします。
    地元の人間からしても元から地元密着の影も形も無かったチームなので、無くなってもさほど寂しさは無いですし。
    いつもガラガラなので、気が向いたらいつでも野球が生で見れるのはちょっと良かったですけどね。

  8. 三木谷さん楽天家ですから。

  9. イーグルス売却は良いけど‥
    球団は仙台‥東北に残して欲しいです

  10. ドコモかしくも!

  11. 三木谷は不愉快だから映像でも写真でも文章でも存在自体見たくないからさっさと売って欲しい イーグルスは好きでも嫌いでもないが三木谷のようなゴミではなくちゃんとしたとこに買ってほしい 好き勝手やりたいなら自前で複数球団持って三木谷リーグでもしたら? まあ誰も見ないけど

  12. もうガーシーが監督やれよ

  13. プリマハム

  14. サイバーエイジェントかな…
    他球団ファンですが、絶対仙台にイーグルスを残して欲しい。
    また、カープみたいなお金に頼らない選手育成経営スタイルになってもらいたいね

    • イーグルスのミニカープ化をしたほうがいいと思います。

  15. 三木谷がオーナーを降りれば、もっと、ティームは勝つでしょう。
    素人が口出す、バカオーナー。

タイトルとURLをコピーしました