【試合を決めた1発】ゴンザレス ライトスタンドへの9号満塁ホームラン オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ

オリックス

#ゴンザレス #ホームラン #オリックスバファローズ

コメント

  1. 画質素晴らしいね

  2. これは素晴らしいなぁ…
    仕事っぷりがプロ。往時のジョーンズに覚醒した守備性能を追加させたスーパースター、今後も僕らの期待を載せます!

  3. 打撃成績めちゃくちゃ上振れる球場が本拠地っていいよな

  4. マーゴ本当かっこいい

  5. オリックスの首位を決めたホームランです。

  6. ネット裏から見る映像は斬新でいいですね。

  7. 動画ありがとうございます。
    他に上がってないので助かります。
    ヤクルトの公式動画は一方的でダメ。

  8. マーゴ来年もいてくれ

  9. 頓宮とゴンザレスで見逃されがちやけど、福田もええ仕事したと思うわ。
    しっかりボールを見て、押し出しになった分、次のマーゴに甘いところに入ってきたんやろうなー

  10. 守備が上手いかつ複数ポジション守れる、そして良いところで打つ神助っ人マーゴ

    • 守備が良いしチャンスでも冷静なのが頼もしい

  11. どこの球団も外国人選手の調子が上がってない中でマーゴの働きは一番じゃないかこの調子で頼むぜ

  12. 久しぶりにそこそこ当たりの外人取ったわ

  13. @young
    だから何ですか?今も活躍してるので全く問題ありません。

  14. ゴミ箱時代が全盛期だった漢

  15. ネチネチすんなや

  16. コレアとかみたいにやってないって嘘を突き通してる奴らよりも。
    一番最初に間違いだったと認めて謝罪したゴンザレスを一緒にするなよ。

  17. ブーメランすぎて草

  18. ゴンザレスは今季加入の中で当たりやな。シュウインとセデは厳しいなぁ。

    宇田川投げてたけど、体にキレ無いしスピードも調子良い状態から程遠いわ。まだ下で調整した方がええな。オフの過し方とWBC出場して、明らかに調整失敗してると思う。
    球団が許可して出場したけど、まだ行かせるべきでは無かったんとちゃうかな?

    • 今更何言ってんの?終わったことをごちゃごちゃと笑
      宇田川に笑われてんぞ

タイトルとURLをコピーしました