コメント

  1. この応援歌は未来永劫、誰かに引き継いで欲しい

  2. ここまで来たらイモニレンジャーと銀河鉄道999を正式に復活させてほしいな…(今だとそれぞれ山形限定、岩手限定のチャンステーマになってるけど)

  3. これこそ楽天応援歌の真髄。
    そして、蘇るロッテファンのトラウマ。

  4. 枡田慎太郎さんは仙台一高の臨時コーチ

  5. これって何列目ぐらいでしょうか?

  6. 鈴木大地選手みたいにアカペラ入ったら絶対流行る!!!

    • これ流用されたやつだから流行るとかあるの?

  7. おっごー、に慣れてきた!
    むしろいい感じ

  8. 最後のoh!Go絶対違う方がいい

    • ちょっとイズいですね

  9. 現地で歌いたくなった、人誘ってたからチケット取ってねええぇぇぇ!!
    やべーもう行きたいぜ!!!

  10. この応援歌、マジで好きだったので復活はマジで嬉しい。
    球場で歌える日がすごく楽しみ。

  11. まぁ流用だからね
    うれしいぜええぇぇぇ!!!!!www

  12. 神曲復活して嬉しい☆ヽ(最´∀`高)ノ★

  13. 昨日現地観戦レフトスタンドで見てました!
    試合には負けてしまいましたが、とても楽しい応援でした!

タイトルとURLをコピーしました