【このあざとさ】スターマン、賞金100万ボードを持つのを手伝うことで取り分を得る作戦だな。分かるよその気持ち。宮﨑敏郎オールスター敢闘賞おめでとう!2023/07/19

DeNA

コメント

  1. 生の地上波で見れなかったので嬉しいです

  2. マスコットのスタッフ本当にお疲れ様でした
    今日は特に暑い日だったからドームといえどかなりキツかったろうに

  3. 牧が、俺かな?みたいにしてるの草

  4. ずーっと持ってる…w
    あざといにも程があるわ…(*´ω`*)

  5. ちゃっかり各紙の記事に映ってましたよ、あざと可愛いスターマンが。今日は負けたのにうちのチームが話題をかっさらってて嬉しかったです。バウアー放送席いるときにプーさんが打ってくれててホント嬉しかった。
    主さんも遠征お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました