中日 3選手が一気に登録抹消。立浪監督が動く【中日ドラゴンズ】

中日

中日 3選手が一気に登録抹消。立浪監督が動く【中日ドラゴンズ】

#中日ドラゴンズ #立浪監督

コメント

  1. 立ち上がりに捕まり…結果QS成功な先発が多いため、野手も他所並に打てたりしても萎えて点取りにくいかもね…。

  2. でドラフトに出されるかな?

  3. アキーノは

  4. 立浪の選手起用とか采配みてると全選択間違えるゲームの広告思い出す

  5. もう、守り勝つ野球って考えは捨ててほしいわ。
    守りは重要だけど点取らなきゃ守りようがない。

  6. 三好 出動なら岡林と1 2番いけるが

  7. 個人的にはベンチに高松いると、ここぞって時のランナーとしてかなり相手に脅威になると感じるけどな。

    • 高松は足のスペシャリストというには、盗塁力がもの足りないのよ。。。
      バントが下手な選手が多いとは言え、ファーストストライクは盗塁に使えるような選手になって欲しい。

  8. 立浪さんが抹消になれば良いのに。
    郡司君、山本君をトレードで出しちゃうし、捕手出して、捕手を取るし、訳がわからん

    • 30歳の中途半端な捕手を獲ったら石橋や味谷をいつまで経っても育てれない。
      獲るなら落合、和田、谷繁のような活躍が確定してる選手にしろや。
      もうほぼ最下位確定してんだから無駄に若手の出場機会を奪うのヤメてほしいわ。

  9. 三好あげて

  10. フロント抹消して交代してもらいましょう

  11. 今のチーム状況で守備固めに使う選手は必要ないので
    打撃重視で上げてほしいところ

  12. 上がってくる野手は目くそ鼻くそです。

  13. 立浪の抹消が最優先でしょう!このままでは若手が立浪に壊されます!

タイトルとURLをコピーしました