【監督の差】立浪監督、新庄に遠回しにディスられてヤバいwwゴミ箱を蹴り上げる”KICKBOSS”立浪監督が日本ハムとの致命的な差に気付き本音吐露!?【プロ野球】

日本ハム

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #スクイズ速報 です。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
現在、ヤクルトと熾烈な最下位争いを繰り広げている

中日ドラゴンズ。

交流戦開幕時には、ホークス相手に勝ち越し

浮上の兆しを見せていましたが、徐々に失速。

気づけば交流戦順位も下位争いとなっています。

そんな中行われた交流戦最後のカードである

中日対日本ハムの試合が先日6月17日から開始しました。

そこで新庄監督にうまく出し抜かれ敗戦。

試合後のベンチのゴミ箱を蹴り上げると言う

星野仙一氏の魂が宿ったような姿を見せていました。

そんな雪辱を晴らすべく迎えた6月17日の日本ハム戦で

立浪監督は見事、やり返しに成功しネットで話題になりました。

一体、立浪監督が決めた作戦とは?

今回は、そんな中日対日本ハムの試合を振り返っていきます。
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

【野球選手/野球事件 紹介チャンネル ⦅グラウンドの魔物たち⦆】
https://www.youtube.com/@user-mw1sk1pw6z

#プロ野球 #NPB #MLB #スクイズ速報 #中日ドラゴンズ #日本ハム

コメント

  1. 立浪さんは自身が野球を始めて小さい時からエリートと言われ高校では甲子園春夏連覇のキャプテンとして活躍してプロでもすぐショートで活躍されてケガでセカンドに移行しても無難にこなして挫折もなく現役引退までこられた方
    おまけに名球会の記録まで残されて

    新庄さんはアメリカで4番打ってはいたけどその後人種差別とか受けたり野球以外の経験が豊富だし自身で発してるように記録よりも記憶に残る選手に〜って言葉通り現役を終えた方
    やっぱ決定的に人との関わり方が違うんだと思うわ…

    新庄さんは人と溶け込むのも接し方も上手そうだしね
    立浪さんは立浪さんみたいに指導されなくてもみんながそれなりにできれば苦労もしないんだろうけどなかなか難しいよね…

  2. そもそも求められてサイン出して完封導いたり、監督(ノムさん)の選手への柔軟な対応を見たり、メジャー4番だったりもともとの資質もあるだろうけど現役時代既に経験値の差が…

  3. 中日は2回目の高木監督が終わりの始まり。若い人を監督にするべきだった。与田監督は続けるべきだった。親会社が変わらないとダメ。マルティネスを出すこと事態ダメなんだよ。大ショックだよ。誰が監督やっても変わらんな。もうダメだ❗
    と、隣の人が嘆いてました。

  4. 立浪がいままでお声がかからなかったのは週刊誌に書かれていたことが原因ではなく、単に無能だったからだとわかった。

  5. いつから「ニホン」ハムになったのですか?

  6. 選手を指導して批判される立浪
    選手を指導して称賛される新庄

    どうしてこうなった…

  7. KICK BOSSは上手すぎる笑

  8. 再生数稼ぎのために監督や選手をバカにする話題しか動画にしないお前は動画配信者の器じゃないよ

  9. 色々言われてるけど、本当に野球を盛り上げたいなら人をdisる動画ではなくて、応援する動画を作ったらどうですか?
    そういう真面目な動画だと再生数稼げないからネガティブな内容の動画作ってるんでしょ。

  10. 落合時代は原、岡田を手玉に取っていたのになー

  11. いいピッチャーなのに味方が弱いとつらいな

  12. 立浪は野球脳と人心掌握術が極端に欠けてる人なんだろうね。まぁ中日本体も勝つ気なさそうだからいいんじゃないかな

タイトルとURLをコピーしました