7月12日横浜-阪神 現状これが精一杯 #横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ #阪神タイガース

DeNA

歯切れの悪い動画になっていますが僕も精一杯です

コメント

  1. 虎だけど 矢澤さんは打線を責めてますが、バウアーは7回迄で8回から伊勢にしてたらどうだったっか。但し9回康晃はボコボコにしてたかもしれんけど。まあウチからしたらベイスの打線は滅茶苦茶羨ましいですよ贅沢言っちゃ駄目。

  2. また横浜出身の阪神の選手にやられましたね。。。

  3. ウェンデルケンの2四球が全て。本当に情けない

  4. ウェンデルケンは甲子園なら崩れそうやなと思ってたらやっぱそうやったねぇ。

  5. ちょっと痩せた?

  6. タイガースのハマスタの連敗と横浜の阪神戦ビジター連敗どっちがさきにとまるのかたのしみやわ

  7. 阪神ファンですが面白い試合だったなあ

  8. 9回の失点はフォワボール2つエラー1つで満塁 犠牲フライ 自滅しただけですね❗

  9. 痛みが伝わってきます。
    リードしたまま勝つかなぁと思っていましたが、残念で悲しいです。
    虎の応援凄いと聞いていたから、
    バウアー、踏ん張って欲しいけど
    チームでもう少し「練習」と三浦さん戦略ねってよ!!

  10. 中大で2HR6打点すごすぎどんな指導やねん 今年の中大の4番だれやろ

  11. 4点「しか」って・・・。4点「も」取ってるじゃ無いですか。
    勝負事は時の運。1対0で勝つ場合も、負ける場合も有ります。
    その回数が多いか少ないかの問題でしょうがね。by既に悟りの境地に入って久しい真の阪神ファン。

  12. 牧が打てば森下も打つ運命共同体ぶり。

  13. 横浜そろそろ広島に捲られるだろな。

タイトルとURLをコピーしました