コメント

  1. エラーしないで西口とソラが登板回避してれば余裕でAクラスいますね

  2. 三木谷氏がチラついて応援したい気持ちが湧かない

  3. マー君がど真ん中のツーシームとスライダーを改善したらおけ

  4. 田中はこのままだとNPBではずっと通用しないだろうね
    本人が、変化するのを頑なに拒んでいて、1順目完璧でもいつも2,3順目でかわしにいった変化球を痛打される、棒球被弾も無くならない。
    そういうピッチングへの考え方はバウアーとかをすぐに参考にしてほしいものだ…

  5. 勝ち消しまくってた西口 宮森 翔天
    ベンチでお荷物になってる島内とかみたいな今邪魔になってる戦力入れ替えて
    的確に調子のいい戦力使って回していったらある程度は勝ち増えると思う

  6. やる気がない島内と中継ぎの西口、宮森、鈴木翔天以外で回せば自然と順位は上がるよ

  7. 来年首脳陣としてお願いします。

  8. 荘司は折角好投しているのだからローテーションはいじらないで欲しいですといっても、昨日は中止だったけど何故か松井だったし。

    • 落ちてないです

    • なぜって荘司はファームに落ちたからでしょ。

  9. 臨時コーチに来て欲しい

  10. 誰がやっても一緒や応援するだけ
    絶対優勝!楽天イーグルス!

  11. 来年の楽天の監督やって欲しい。

    • こんなクソ球団の監督やりたい人いるんかな

    • 三木谷と一緒にやりたいと思わないだろう

    • でまた文句言われそう。

タイトルとURLをコピーしました