コメント

  1. 三木谷さんにいいたいことは仙台にドーム球場作ってほしいです。寒かろうが雨が降ろうがエスコンみたいに無敵になります。犬鷲ガールみたいなのは北海道で見かけないので魅力的かも。

  2. 楽天のチアって他球団のチアに比べて取り上げられること少ないけど、なんでやろ

  3. カーリングのちなみちゃんに似てる。

  4. アカン、クセになる

  5. 楽天も元はと言えば近鉄なんですねぇ。(涙)

  6. よしー勝手に応援団になりきるわ

  7. チアの女の子は球団のチアですか?

  8. cool &ビューティー❤
    レフトスタンドから「いつも声の通る元気なお姉さんの声が聞こえているなぁ…」と思い気になってましたが、この方だったんですね。
    指先までしっかり力が入った応援だし、お客さんにも感謝の気持ちを伝える場面もあり、とっても素敵です。

    応援団のお父さんに連れられ小学5年生から始めているとは、筋金入りですね☆
    これからもこのお姉さんのリードの元、応援を続けていきたいと思いました。
    ずっと気になっていた「応援席現場の状況と熱意が伝わる迫力ある動画」をありがとうございました♪

  9. 可愛い団長からのぶちかませ少し怖いわ

  10. セリーグの阪神超える気合のお姉さんだ こんなに暑い応援団の方いない 
    こういう風に他の応援団みれるとは思わなかった
    NPBがもっと盛り上がるように

  11. 楽しそう

  12. 中日にも可愛い団員さんいるけどこの人も可愛い

タイトルとURLをコピーしました