【お誕生日】櫻坂46・森田ひかるさん るんるん始球式【おめでとうございます!!】

始球式

なんと、本日がお誕生日!!!!の櫻坂46・森田ひかるさんが始球式に登場。ショップチャンネルでのプレゼンがめちゃくちゃお上手な森田ひかるさんですが、今までアイスにあまり興味がなかったものの、現在はアイスにドハマリ中です。謎のポイントでツボにハマったりしてしまう可能性が大いにありますので、お気を付けください。それはマウンドに向かう前かもしれません。投げる直前かもしれません。投げた直後かもしれません。お気を付けください。「ばでぃーじゅ」で延々ツボるかもしれません。佐渡島の砂は、思い出の砂ではありません。人体実験でレベル16にされるかもしれません。お気を付けください。さて、大大大大注目の始球式はどうだったかと言うと、方向音痴はボールの行方には影響がなかったようで、しっかりとキャッチャーのミットに収まりました!! 緊張しているので温かく見守ってほしいとのことでしたので、温かく見守っておりました。温かく見守りつつ、こちらの始球式動画をアップさせていただきます。このあとは、人生初となる野球観戦、ぜひ!お楽しみいただけますように。概要欄を最後まで読んでくださり、有難うございました!おしまい🌱

他にもパ・リーグの注目動画がたくさん!
全てを見逃さないために【チャンネル登録】を!
▷https://www.youtube.com/channel/UC0v-pxTo1XamIDE-f__Ad0Q

<パ・リーグ主催全試合を生中継!パーソル パ・リーグTVはこちら!>
https://pacificleague.com/ptv

✓パ・リーグ6球団公式情報をお届け:https://pacificleague.com/news
✓パ・リーグの過去映像を見るなら:https://www.youtube.com/channel/UCrjlKkKTAyNn6gekRM3p0Aw/

SNSも毎日更新中!
▶Twitter:https://twitter.com/PacificleagueTV
▶Instagram:https://www.instagram.com/pacificleaguetv/
▶Facebook:https://www.facebook.com/pacificleaguetv
▶LINE:https://lin.ee/2hB4obT

#ゲラるん #ばでぃーじゅ #メガネが最高に最高に似合う #世界一似合う #佐渡島の砂 #森田ひかる #るんるん #るんちゃん #櫻坂46 #始球式 #パーソルパリーグTV #パシフィックリーグ

コメント

  1. 概要欄すごw

  2. パテレさんに坂道ファンがいる可能性大

  3. 鷹の祭典=連敗。

  4. どんな可愛いアイドルが来てもデレデレしないスチュワートジュニア、お前が攝津立ちの後継者になるんだ!

    • @Adam ja 確かにあるかも。日本人の自分から見ても西洋人の顔は皆同じに見えるし

    • ゴミみたいなマジレスで悪いんだけど、海外の人からするとアジア人は皆んな同じ顔に見えてる。

  5. 投げたあと、ピョンって跳ねるのかわいすぎんだろーー

  6. 髪はショートの方がより可愛くなる気がするな。

  7. るんちゃん始球式お疲れ様!
    鷹祭は予想通り勝てなかったけどるんちゃん見れて満足
    概要欄なっがw

  8. 1球だけとは言わずに7回110球くらい投げて頂きたい

  9. 森田ひかる、獅子党になって癇癪持ちにならないか?

  10. 桜坂って乃木坂・日向坂とかよりかっこいいイメージあるけどユニフォーム姿めっちゃかわいいやんけ
    お誕生日おめでとうこざいます‼️昨日はチームは負けたけど素敵な日にこんなお仕事できて幸せだっただろうな笑

    • ありがとうございます。
      櫻坂46は認知度がないんです…笑
      ビジュアルもいいのでそこに気づいてくださって嬉しいです。

  11. 絶対ひかるちゃんのshowroom見てて草

  12. 森田ひかるちゃんがもっと世間に見つかってほしい。

  13. 0:54なんか可愛くて草

タイトルとURLをコピーしました