コメント

  1. 谷内は奈良原やんけ
    最高

  2. 応援団 ユニホーム変わった オレンジから青に

  3. 虎ファンやけどエスコン行った時日ハムファン声出てなさすぎてビックリした
    昔は活気あったのにな

    • @Johnny最近の北海道民がってことです。やっぱりチームの順位が関係してるでしょうね。Aクラスとかだったたらもっと声出てるんだろうけど。

    • @Johnny うそん

    • @恋するウサギ
      チャンテも静かやったで

    • 新しい応援歌多すぎてガチファン以外に全く浸透してない

    • @カガクンガ
      いやいや以前はもっと活気ありましたよ
      大谷とかいた頃はスタンドにも勢いがあった

  4. 五十幡の写真よw

  5. そして今度は宇佐見放出からの郡司獲得また変わるなー

  6. 岡大海くんの応援曲を伊藤くんに流用してるの嬉しすぎる 何気に好きな曲だったし

  7. ごめんなさい
    ま た 変 わ り ま し た
    宇佐見聴きたかったなぁ

  8. 0:01 新庄 1
    0:14 マルティネス 2
    0:28 豪将 3
    0:41 上川畑 4
    1:05 野村 5
    1:19 アルカンタラ 6
    1:32 松本剛 12→7
    1:45 淺間 26→8
    1:59 中島卓也 9
    2:12 清水 10
    2:25 伊藤 17
    2:50 清宮 21
    3:03 伏見 23
    3:16 宇佐見 30
    (6/19 中日へトレード)
    3:30 谷内 32
    3:43 石井 38
    3:57 五十幡 50
    4:10 今川 61
    4:23 万波 66
    4:36 ハンソン 94
    4:50 王柏融 3→199
    5:30 メイン①
    5:44 メイン②
    5:57 投手

  9. 伊藤大海選手の応援歌は、現千葉ロッテマリーンズの岡大海選手の流用曲。

  10. 闘将会が作るこの感じ説明しにくいけどずっと好きだから変わらないで欲しい。

  11. 今の今まで松本剛の応援歌 剛の情熱だと思ってた 応援歌好きなのに知らなかったのハズい

  12. @応援歌にき そやね

  13. それくらい自分で作ったらええやん

  14. ライバルとしても同じパリーグとして応援します 私の推し球団楽天がどん底なんで諦めて日ハム応援します

  15. @ノッゾ こちらこそです。これからもご一緒にファイターズを応援しましょう!!

  16. なんか全然関係ないのにこんな事言って申し訳

  17. 応援歌youtuber泣かせの2023日本ハム

    • 宇佐見いなくなった…
      郡司も追加されそうだし…

  18. 江越大賀の応援歌も今シーズン中ありそう

タイトルとURLをコピーしました