コメント

  1. 佐野の表情最高

  2. 佐野とかいう巧打者にもかかわらず全然違うとこスイングした挙げ句この表情ってのがヤバさ際立ってるな。

  3. 高校の時からすごかったよね笑

  4. 今年のアジアチャンピオンシップ絶対に呼ばれるだろ

  5. このリリースの仕方でなんでコントロール出来るのか謎

  6. なんで甲斐はこのチェンジアップ使わんねん

    • よく決まるわけじゃないからね

  7. ふみまるいいぞ!

  8. えぐ、腕イキそう

  9. たうらくーーーーん

  10. 曲がりながら落ちるのよ。田浦しか投げれません。

  11. ダルが絶賛してたもんな

  12. ここまで驚いた顔見るの久しぶり

  13. 珍プレー好プレー行きでしょ
    佐野選手のリアクション

  14. なんじゃこりゃ

タイトルとURLをコピーしました