コメント

  1. もっとフォーシームを使ってください

  2. 深沢1軍で投げさせてほしいわ。ガゼルよりよっぽど使えるだろ。

  3. あれを聴きにきたのに。

  4. 久しぶりにクイズ聴きたいなあ。

  5. バウワー、今永昇太の良い流れを、東でバトンを!には、まだ、早いと三浦大輔監督が読んで、敢えて、ココはガゼルマンだったのか?

    こっちは、想定内の大敗。広島が中日に負け、阪神の自滅ぶりには、笑いが止まらないから、負けたのか?

    ならば…、三平東で、必ず、勝つ!!

  6. ガゼルマンが3勝目を挙げた当時はチーム勝ち頭だったんですよね。それ以来1つも勝てていないなんて…

  7. もはやガゼルマン先発はただの消化試合。同じ捨て試合なら小園とか出してくれ。

  8. Deファンで現地からでしたが試合に負けて悔しいとか一切無く無感情で帰宅しました。

  9. 明日も負けて四ツ巴になりそうですね

  10. まぁ明日は東くんで勝つんで良いですよ!

  11. 制球難だからねー。
    京セラでは光だったけどね。
    球を動かすなら、低めに制球しないとな。
    また、貯金10の壁が越えられないね。今日は切り替え安かったけど、まぁ明日、東頑張ってほしいね。

  12. 昨日のお返しです!本当の勝負は明日です!まあ、失礼な言い方ですが、先発投手発表見た時点で絶対負けたらダメだ。って思いました。

  13. 投手起用いつも悪い 打たれてから代える 三浦さんはもう少し反省した方がいいよ

タイトルとURLをコピーしました