【日本ハム】清水優心、インプレー中にグラブを外す。山田コーチが喝『ありえない。教えようが無い』エスコンフィールド北海道交流戦 大激怒

日本ハム

#インプレー #清水優心 #激怒

コメント

  1. 優しい心の持ち主だから、怪我人心配してしまったのか

  2. 外科医が手術中にいきなりゴム手袋を脱いで素手で手術を続けるようなもの
    有り得ない 蒸れて手が痒くなって我慢できずに脱いだとか?
    世界の野球史に永遠に残るお笑い・珍場面だね

  3. 清水優心、今季は二軍幽閉で良いよ

  4. ダサっ!滑り込んだランナーの変調に気を取られ、次のランナーの存在もすっかり抜け落ち、ミットまで取っちゃう。ド素人中のド素人だな。(まぁミット着けてても間に合いはしなかったけど)

  5. 日ハムから追放

  6. 清水は目の前でまさかのことが起きたとき頭の中が真っ白になり冷静な判断ができなくなる。まさかのときにランナーに走られたりした場合など、間に合わないにもかかわらずあわてて悪送球してしまったりする。性格的に捕手には向いてないが、走力ががないため他のポジションができず捕手をやっているようなもの。

  7. 伏見取っててよかったね。今は調子良くないみたいだけど考えてプレーする人だから少なくともこんなみっともないプレーしない

  8. 亜細亜大学仕込みの走塁!
    生田監督に怒られずにすみました。
    いや、褒められますね!アッパレ!

  9. 栗山監督時代には、ホームをガラ空きにして2塁までランナーを追いかけ、その間に3塁ランナーに生還される。2アウト3塁の場面で、返球前にランナーを刺そうとし悪送球でランナー生還。
    などのあり得ないミスを連発しており、今年はマルチネス&伏見捕手が加わり、尻に火が付いている状況にも係わらずこの始末。
    もう清水選手には何も期待しません。コンバートしても別ポジションで怠慢守備をやらかすのが目に見えます。

  10. 新庄監督「呆れて言葉も出ない」

  11. プロではない!中学以下くらいかな!

  12. ありえない。
    金をとる試合の最中。
    これはピッチャーもやるせないわ。

  13. 素人目にも、この清水のプレーは怠慢だと思う。
    タイムがかかったわけでもなく、実際にまだ動いているのだから、あれはいただけないね。
    二軍に落とされても、おかしくないプレーだと思う。

  14. 2軍越智

タイトルとURLをコピーしました