エスコンフィールド北海道 日本ハムファイターズ vs ヤクルトスワローズ #エスコンフィールドhokkaido

日本ハム

Es Con Field Hokkaido, Kitahiroshima City, Hokkaido, Japan
崖・岩、岬と北海道が大好きなNakamuraです!

遠い遠いと言われるエスコンフィールド北海道。実際どのくらいの時間がかかるのか? 札幌市西区からJRに乗っていくと何時間?
快速エアポートは確かに速いけれど、普通列車でもそんなに極端には変わりませんでした。時間に余裕があれば北広島駅から歩いて25分くらい。シャトルバスだと5分200円で着きます。試合終了後はバス停は長蛇の列になるので、体力があれば徒歩が良いでしょう。
この日は平日ということもあり列車もそれほど混みませんでしたが、入場者は27,000人を超えていたんです。
スタジアムが満員になったら凄い光景になるでしょうね。
結局札幌市西区のJR発寒中央駅からだと1時間くらいで球場に到着できました。

#北海道の絶景 #エスコンフィールド北海道 #日本ハムファイターズ #北広島市 #北海道
#superbview #superbview #esconfield #nipponhamu #kitahiroshima

コメント

タイトルとURLをコピーしました