【2012年 東北楽天ゴールデンイーグルス】ドラフト答え合わせ #shorts

楽天

東北楽天ゴールデンイーグルスの2012年ドラフトを振り返ります。(成績は2022年シーズン終了時点)

コメント

  1. 星野仙一さんの鶴の一声で獲った島内が一番の当たり

  2. 武藤、今新宿のアルペンにいるよな

  3. 武藤は出てきた年に酷使されて潰れた記憶がある

  4. 昨日カープの野球見に行ったけど、この4位の人にやられまくったわw

  5. 島内とタケローは戦力になってるし
    釜田もぼちぼちはやってくれたから
    まぁ悪くないやん

  6. なかなか良いドラフトやな。
    釜田は怪我さえ無ければなぁ…。

  7. 岡島、島内が同期だったんだ釜田も

  8. 釜田は1年目から1ー0完封もやって7勝して将来絶対にエースになるだろうと思ってたけど翌年以降は故障に苦しんでて残念だったわ

  9. 島内やば

  10. 3位辺りまで見て「戦力にはなった人が並ぶなあ」

    6位 ( ‘ω’)ファッ!!?

  11. 島内遅咲きなんやね

    • 目立たなかっただけで普通に好成績は残していましたよ

    • 昔から毎年そこそこの成績残してたから遅咲きとはまた違うような気もする

  12. 岡島 島内と主力になって長く活躍してるのいるからあたりやな
    釜田も怪我がなければ速球派のエースになってた可能性はある まぁ酷使されすぎてぶち壊れたけど

  13. 岡島、島内と神応援歌がいるから神ドラフト

  14. 割とグロい

    • こいつに2017年ドラフト見せたら泡拭いて倒れそ

    • これでグロいのか…?

    • 2010ソフトバンクくらいじゃないとグロいとか思ってそう

  15. 島内が1番当たりで岡島も唯一の優勝に貢献してるから楽天比では当たり方じゃない

タイトルとURLをコピーしました