【緊急】中日ドラゴンズ、一人負けをしてしまう

中日

ようこそなんJ中日ドラゴンズチャンネルへ!コメント欄を盛り上げてくださる方募集中です🐲主に中日ドラゴンズを中心とした5chの野球スレを毎日投稿しています!

↓コミュニティにて中日ファン、その他球団のファンの方々と盛り上がっていきたいと思っていますので、チャンネル登録よろしくお願いします↓

/ @ch-nx7xd

チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしています。励みになるので嬉しいです。

・本動画で使用している素材はあくまで解説のための引用であり、著作権を侵害する意図は一切ございません。「YouTubeフェアユースガイドライン」を理解し、遵守した上で制作しています。

元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685798561
※5chコンテンツの使用許諾申請済

#プロ野球 #野球 #なんj #なんj反応 #ドラゴンズ #中日 #中日ドラゴンズ #立浪和義 #交流戦 #松葉貴大 #オリックスバファローズ

コメント

  1. 宏斗に又援護無し
    野手は何とかしてやりたいとそれがバッティングを崩しといます。
    こんな時はこそ
    コーチ監督の神の一言がないですよね。

  2. 大丈夫阪神の方が重症

  3. 負けるのは撒き餌なんです

  4. 相手がオリックスだからな…
    そう簡単には勝たせて貰えんよ

  5. 優勝の可能性と最下位の可能性の二刀流してるだけですよ?

  6. 1日負けただけやのに情緒不安定すぎやろw

    • その場その場を全力で楽しむ人間の鑑やぞ

  7. この試合でマシンガン継投を反省して欲しい

    • 原は一切反省しないからタッツも…

  8. あかん・・・このまま真っ逆さまに滝壺に落ちてゆく下がり竜や・・・・もう今年勝てないわ・・・

タイトルとURLをコピーしました