阪神 青柳の2軍での現在の状態がこちら…【阪神タイガース/岡田監督】

阪神

阪神 青柳の2軍での現在の状態がこちら…【阪神タイガース/岡田監督】

#岡田監督 #阪神タイガース #青柳晃洋

コメント

  1. しょうみ青柳はもういらんわ

  2. その前にリフレッシュって何だよ!シーズン中なんだからドンドン投げさせろ!うちのチーム疲れてるからリフレッシュさせて下さい。って言え!って自分も疲れているのでリフレッシュします。

    • @どっこいYuichi 失礼!大谷

    • 才木はトミージョン手術明けからここまでフル稼働でローテ格担っていたのをご存知で?
      そこを首脳陣が見極めて交代させてあげるのも匙加減としては悪くない

  3. 2軍でこれなら、一軍はまだ怖いかな、

  4. 打者も投手もいくら二軍でいい成績だったとしてもダメ。
    二軍は所詮二軍のレベル。
    自身を把握できない選手はダメ。
    湯浅と浜地は肩を休めた方がいいから投げてない。

  5. 梅野だったから調子悪かったわけちゃうやろ。去年まで梅野やったんやから。

    • 6月は1勝6敗で、組んだ投手の防御率も打率も梅野以下の坂本はもっと使う必要性がないなw

    • いや梅野は調子悪い投手と組んでも全くリード出来んし坂本でいい
      そもそも打撃でさえ調子戻っても結局5月も6月も月間打率.200ギリの梅野を使う必要性がどこにも無い

  6. ここのコメ欄地獄やんけ

  7. 炎上の全責任投手にあるのおかしいだろ。梅野にも追求しろ。

  8. カープ3連戦の後の甲子園6連戦には帰って来るかな

  9. 青柳上げても梅野と組ませるだろうし
    青柳の為になるなら一回坂本と組ませるべき。
    まあベンチがアホだから梅野だろうけど。
    梅野はその日の調子の悪い球を消す配球だから(解説の誰かが言ってた)
    バッターへのかく乱にも何にもならないし試合中に修正しようとしない。
    結果リードも単調で読まれやすくなる。
    青柳みたいなタイプは本当は坂本が良いんだよね。
    坂本なら現状の手持ちで何とかするタイプだし
    なんだかんだ言って調子の悪い先発が尻上がりになるのは坂本の方が多い気がする。
    大竹とか村上とか見てても調子悪くても試合作るのはそれもある気がする。
    将司が試合作ってるのは将司の能力であって梅野のリードではないよね。
    来週梅野は西勇専属だけでいいよ。
    若いピッチャーは絶対坂本の方が良いしね。

  10. 青柳のコメントって遠回しにキャッチャー坂本にしてくれって言ってないか?

  11. 梅野がしんどい

  12. 何故上がれないのか岡田監督に嫌われたから

  13. 話それるが、湯浅、浜地は投げてもないな!
    既に来年もたぶんダメだな!
    大減俸で、減った分は岩崎に出せ!

    • @Quail ハイライト毎日見てますが?見落としたかな?
      抑えてます?

    • 浜地投げてます

  14. 才木リフレッシュ降格するらしいし青柳来て欲しい

  15. 「何故打たれるのか判らない」のは、一昨年来 低めの制球〝のみ”に頼った投球を続けてるので、既に各チームに配球のデータなどがタップリ出揃っているからだと思う。
    アンダースローの投手の強味は浮き上がって来るストレート、球速以上に感じられるこの高目直球を使わないのが停滞してる原因かとー
    打者は低めのみに目付けをしていれば良いので、少しでも制球が甘くなれば痛打される。
    低目の出し入れだけでなく 高低も配球に加えれば、イメチェンした青柳が見れると思う。

タイトルとURLをコピーしました