【2011年 オリックスバファローズ】ドラフト答え合わせ #shorts

オリックス

オリックスバファローズの2011年ドラフトを振り返ります。(2022年シーズン終了時点)

コメント

  1. かなりの当たり年

  2. 移籍がいないのは選手からは評価高いのかな。

  3. 対談と引退の違いって何?

  4. コーチなりスカウトなりで球団に残っている人多いね

  5. 川端、打率ヤバくないか?

  6. この答え合わせシリーズを見ていると、
    SB以外の球団の育成選手はほとんど残ってないなぁ…

  7. 渋いけど良いドラフト

  8. 安達にggあげてほしかったなー

  9. 佐藤は中継ぎの宿命なのか短命に終わったけどほんといいピッチャーだったわ

  10. 個人的には海田が阪神のバッピ断ったのはもったいないと思ってしまったんだけど、やっぱりある程度活躍していた本人にしかわからないことがあるんだろうね。今が充実してるならいいね。

  11. 安達がドラ1は草

  12. 安達って成績以上にいい選手よな

  13. 5番小島は暗黒

タイトルとURLをコピーしました