コメント

  1. 巨人時代の田中俊太の応援歌みたい

  2. 渾身の力で 跳ね返せ今 鮮やかに
    さすらいの若者よ ヒヒヒヒロッカ

  3. 確かに火の構えではないか〜

  4. 気勢漲る 火の構えから放つ
    総て攫う其の一打 今見せつけてくれ

  5. 「気勢漲る」と「お前の底力」の2つの罠が張り巡らされている応援歌

  6. クセでお前の底力とかナカジの底力とか言っちゃいそうなのだが

  7. なかじの応援歌そろそろって思ってたらまじで流用されてて嬉しい

  8. 今日早速現地で聴こう!

  9. なんでこっちの歌詞なんだろう?
    気勢漲る〜

    もっと活躍したらランクアップ?笑

    • そうなる可能性もなくなさそうですよね

  10. 元移籍選手汎用キタコレ
    こうなると今年のオリックス1-9が楽しみで仕方ない

  11. これは良いな。5年ぶりの復活だな

  12. 流用嬉しすぎる

  13. きせいみなぎるじゃないのもなんかいいね

  14. ナカジの曲好きだったから嬉しい!

タイトルとURLをコピーしました