コメント

  1. 神エド帰ってきてくれー

  2. 2018.19あたりの中日はこの先強くなってくと思ってた

  3. 周平が初めて2桁打ってめっちゃ嬉しかったなぁ
    来年再来年と思ってたのと別の方向でブレイクしたけど、、、

    • 怪我がなかったら今大砲だったかもですね

  4. 打ってるように見えてOPS低いのばっか

  5. この10年の中では一番マシな打線を組めたのに、そんな時に限って投壊するとかいくらなんでも噛み合わなさすぎる

    もう中日が優勝することはないんだろうね

    • 少なくとも後5年はキツそう

  6. 2018ってまだナゴヤドームだよね?

    • そのはず
      バンテリンになったのは確か20年

  7. ミートフォルム大島とパワーフォルム大島OPSあんま変わんないの草

    • ほぼ出塁率と長打率入れ替えただけ

  8. 3番でチャンス切り開く大島

    • 2009のWBCの青木みたいだな(リードオフマン)

  9. 逆に五年前はこんだけ打っといて5位だったのかと驚いている

    • 投手陣が今と違って
      燃えに燃えまくってた
      先発もガルシアが13勝したけど
      その次が松坂の6勝とかだったし

  10. この歳30試合くらい現地行ってたけど
    こんな打ってたイメージ無いな笑
    打たれまくって負ける事が多かった気がする笑

  11. 近年(?)ドラゴンズで一番良かった打線なんじゃないかな

  12. ワイはこの頃のアルモンテが好きやってん…
    もう見れへんのか…?

  13. 本塁打26本のビシエドを返してください

  14. 中日を支えた名選手が引退していった年
    荒木さん、浅尾さん、岩瀬さんと…あの頃の中日が本当に好きだった

  15. 大島のパワーフォルム好こ

タイトルとURLをコピーしました