コメント

  1. 働け働け金子は酷いな
    いくら何でも、ライオンズファンがそんな事言ったらあかんと思うわ
    まして、ライオンズの私設応援団がそれを先頭にたってコールさせるんだから
    酷すぎる

    • なんでここにコメントした?

  2. 取り敢えずチャンテ4を出し惜しみしすぎじゃない?

    ファンは誰もが思ってるけど?

  3. これ大好き

  4. 交流戦でピッチャーが打席に入るからこの時期にアップしたのかな

  5. これ歌ってる時ある?
    自分はまだ球場で歌ったことないんだが、、、

    • 二次会で投手がヒーローの時やってましたよ!

    • 同じくです
      交流戦のビジターで聴けるかもですね

タイトルとURLをコピーしました